江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

暑すぎ 

2015.07.31

今日も暑い!
命の危険があるので散歩は暫く無理かな。
朝早ければいけるかな?

怖かった 

2015.07.30

久しぶりの雷⚡️
しかも超特大!
怖くて腰抜けちゃったね

夕立ち 

2015.07.29

今日も暑かったー!
言ってもどうにもならないけど、
本当暑かった。
やっと涼しくなってきたかな?
と思ったら、ザァーっと夕立ち。
お散歩はお預けとなりました。

ご機嫌 

2015.07.28

ここ数日、ちびかりん訓練中につき
姉妹別々にお散歩。
いつもちびかりんのノロノロペースに
合わせてくれてるさくらも
単独なのでノビノビ🎵
もう少ししたら、また一緒に歩いてね。

努力中 

2015.07.27

ちびかりん、新車の運転練習を
毎日頑張ってるけど
あと少し時間がかかりそう😅
飼い主も写真撮る余裕なし。

明日も頑張ろうね

フィラリアday 

2015.07.26

本当は25日だった!
1日遅れの美味しいお薬の日。

天神祭 

2015.07.25

今年はよく見えた


さくらはもちろん洗面所に避難

明日は本番 

2015.07.24

まだ上手くなってないけど
明日はお外に出てみようか!

納車 

2015.07.23

ちびかりんのオーダー品が納車。
まだまだ上手く乗りこなせない。
お家で練習してから本番にしようね

また雨 

2015.07.22

また一日中雨☔️
なんだか雨が多いよね。
さくらの大嫌いな雷⚡️がならないのが
せめてもの救い!

あちかった 

2015.07.21

夜のお散歩に行ってきて
水浴びもしたのにまだ暑い!
冷たい床でお腹を冷やします😊

梅雨明け 

2015.07.20

梅雨明けだって!
これからが夏本番☀️
ばてないように気をつけて過ごそうね

熱々連休 

2015.07.19

めっちゃ暑い!
連休中日は姉妹も一緒に晩ご飯。
白ワインがすすみます😁

オーダー品 

2015.07.18

ちびかりんのオーダー品、
試作第1号ができたけどダメだった。
改良型の完成を待ちます。

ノロノロ台風 

2015.07.17

いつまでたっても雨やまないね🌀
夜になってからの方が激しいくらい。

証拠 

2015.07.16

あらあら、さくらさん
お豆腐のちょび髭生えてますよ!

サプリメント 

2015.07.15

ちびかりん、新しいサプリメントを飲み始めて
一週間。
何となく調子が良いのは、このサプリのおかげ?

上からみた図ー2 

2015.07.14

さくらさんもウエスト見当たらず・・・


あれっ?昨日アップした記事どこいったんだろ??

お先に 

2015.07.12

ねえちゃんより、一足お先にシャワーをすませ
すっきりしたちびかりん。
この数日何だか調子がいい!

お散歩 

2015.07.11

湿度は高いけど
頑張ってお散歩。
美味しいもの食べるためなら
少しくらいの暑さはどーってことないね

蒸し蒸し 

2015.07.10

蒸します。
いつもは身体を冷やすのは嫌いなさくらも
この暑さに、クールマットの上でお昼寝。
そろそろクーラー入れなきゃね。

キクスイドー 

2015.07.09

やっと買えたポテチ。
マツコのお勧めのお品。
むかーしお家で作ったのに似てるかな?

上から見た図 

2015.07.08

雨ばかりで散歩に行けない。
そのせいで太ったの?
お腹ポンポコリンだね

今日も 

2015.07.07

雨でした。
誰も遊んでくれなくてつまんない。

退屈 

2015.07.06

今日も1日雨。
お散歩も行けず、ダラダラ~っと過ごしてお終い。
明日は雨あがるかな?

撮らないで 

2015.07.05

カメラを向けると逃げるちびかりん
最近まともな写真ないじゃん

これで普通 

2015.07.04

ちびかりんの立ち姿勢。
いつの頃からか・・・
これが普通になっちゃった。
首上がらないし
超反り腰。

ノミ薬 

2015.07.03

大変!忘れてた。
飲む飲み薬。
今月も美味しいね😉

 

2015.07.02

美味しい旬のもの頂きます🌽

 

2015.07.01

2015年後半は雨スタート
うるう秒、うちの時計達は対応したのかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION