江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

くしゃみ 

2015.08.31

ちびかりん、またくしゃみが止まらない😣
先生曰く、歯周病が原因じゃないかな。
うーんその意見には賛成できないな。
とりあえず、抗生剤飲んで様子見。

ぐっすり 

2015.08.30

久しぶりにミドル散歩して
お風呂はいって
あー今日も疲れたね

ごめーん 

2015.08.29

ちびかりんの爪切りしてたら、
ちょっと出血させてしまった
ごめんよ。

フィラリアデー 

2015.08.28

今月もミッションクリア💊

秋かな? 

2015.08.27

日中はまだまだクーラー必需だけど
朝夕は涼しくなったー
お出かけもしやすくなったね

こぶた 

2015.08.26

ちびかりんもこの夏はふとったねー。
思うようにお散歩出来なかったから
仕方ないか・・・
ねぇちゃん共々秋ダイエット頑張るよ!

抱っこ 

2015.08.25

大事なハムハムゾウさん。
今日は抱き枕として利用中😴

2ショット 

2015.08.24

珍しく2ショット
何の相談してるの?

夏太り 

2015.08.23

この季節、運動不足のせいで
まん丸になる姉妹。
今年はちょっと酷すぎかな?
涼しくなったら1日3回散歩しよー!

病院 

2015.08.22

月に一度の病院。
特に大きな変化はなく、
サプリは効いているようで
調子がよろしい!
このまま、うまく調整できますように🙏

かりん記念日 

2015.08.21

今日はかりんのうちの子記念日💖
大好物のキャベツたっぷりのディナー🍴
うちに来てくれてありがとう😘

ぶりかえし 

2015.08.20

また頭痛くなってきた。
寝不足のせいだ・・・
もう寝よう

今日は 

2015.08.19

昨日と違って、夕方から涼しくなった。
雨のおかげかな?
でも油断大敵!
来週はまた35度越えの予報が

晩ご飯はダメ 

2015.08.18

一緒に晩ご飯食べに行こうかな
と思ったけど、今晩はちょっと暑かったので断念
ショートコースのお散歩でも
ハカハカしちゃったね。
もう少ししたら涼しくなるかな?

疲れたー 

2015.08.17

久しぶりにお散歩できたちびかりん
クタクタです。
相変わらず左前脚の指は削れてる😣

終わり 

2015.08.16

長かった夏休みも今日で終了😉
明日から、平和な日常に戻るよ!

暑いね 

2015.08.15

夜になっても気温下がらず。
残念ながら今日はお散歩お預け

風邪かな 

2015.08.14

何だかダルい
多分風邪ひきはじめ。
早めに寝ます。

お疲れ様 

2015.08.13

はぁー久しぶりのキャンプから帰宅
疲れたね~
明日はどこかにテント干しに行かなくちゃ・・・

雨? 

2015.08.12

明日朝から雨だって😭
誰のせいだろう?
夜のうちに出来るだけ撤収します。

疲れた 

2015.08.11

久しぶりのキャンプ
何だか色々疲れたね~~😨

負けない! 

2015.08.10

今日のおやつはシャーベット🍧
ちびかりん、冷やっこいおやつの時は
ねぇちゃんには負けない!

特別よ 

2015.08.09

昨日は大きな音の連続に耐え忍んだ姉妹。
特別に美味しいおやつをあげるね

こわいよー 

2015.08.08

日中は雷様。
夜は花火。
本当に大変な1日だったね。

かいかい 

2015.08.07

朝から左耳だけを傾けて
時々カイカイしてたちびかりん
お耳の中をみてみると、
10本位まとまった抜け毛が
お耳にひっついてた。
そりやーかゆいはずたわ

すみっこ 

2015.08.06

時々そこがお気に入りになるね。

飲むノミ薬 

2015.08.05

また忘れてた😅
本当は月末だけどね。

ちびかりんもね。
ちっちゃい不思議玉出来てたんだね

お散歩 

2015.08.04

日が暮れて、ほんの少し涼しくなったので
久しぶりにお散歩。
でも帰ってきたらハカハカ😆
早く涼しくならないかな

やや 

2015.08.03

いつも以上にさくらをかまって、
トイレを成功したら
オーバーに褒めてあげてたら
ほんの少し軌道修正できた。
やっぱりかまって病なのかな?

洗い流して 

2015.08.02

今日は失敗ばかりのさくらさん
トイレシートのないところに
何回もチッコして、
ベランダでウンPして、
食べちゃいけないもの食べて・・・
私にかまって病かな?
まさかボケが始まったんじゃないよね
お風呂に入って、今日の失敗も洗い流しました。
明日はいつものお利口さんに戻りますように!

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION