江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

まだかなー 

2015.09.30

入浴中のJがいる洗面所の方向を
じーっと見つめるさくらさん。
まだかなー。早く出てこないかなー。
早くヨーグルトさん出てこないかなー。
あっ!間違えちゃった。

ベランダ 

2015.09.29

大好きなベランダなのに
どーして?

スーパームーン 

2015.09.28

スーパームーンは雲に隠れがちで
写真が撮れない
かわりにまんまるちびかりん。

お月見 

2015.09.27

今年のお月見は蒸し暑いね。
でもきれいに見えた。

お団子のかわりはマーラーカオ

お風呂 

2015.09.26

姉妹ともおっさんとお風呂に入ったから
クタクタ😰
顔にもお湯をかけられたらしい。
よく耐えた!えらい👏

 

2015.09.25

明日は爪切るよー!

涼しい 

2015.09.24

朝晩、めっきり涼しくなってきて
フワフワ布団が気持ちいいね♡

シルバーウィーク 

2015.09.23

連休も(やっと)終わりました。
明日からまた通常モードです。

あと少し 

2015.09.22

連休も、残りあと少し。
お相手頑張って!

ご馳走様 

2015.09.21

今日の晩御飯も美味しかったね🎵
明日も美味しいもの食べれるかな?

日向ぼっこ 

2015.09.20

日向ぼっこというより
我慢大会なみにまだ日差しが強い☀️
ハカハカしながらも
日向から離れないさくらさん
シミになるよー

まだまだ半袖 

2015.09.19

今週も、美味しいお店で晩御飯。
すこーし涼しくなったけど
まだまだ半袖でオッケー。

今日は何の日 

2015.09.17

毎月17日はお稲荷さんの日なんだって。
初めて聞いた。
でも買っちゃった

楽しかったね 

2015.09.16

お客様に相手してもらって楽しかったね🎵
美味しいおやつも分けてもらっちやったね😊

お風呂 

2015.09.15

明日はお客さんがみえるので
レディの身だしなみとして
お風呂に入ってよい香り😊
明日のおもてなし業が待ってから
早く寝ましょうね。

デブの元 

2015.09.14

これこれ!
そこのお三方。
もう10時半だっていうのに
おせんべいボリボリ🍘
太るはずだわ😣

のんびり 

2015.09.13

昨日は夜遊びしたから
今日は一日中のんびり過ごしました。
明日はお風呂入ろうね。

一週間 

2015.09.12

今週も大変な毎日でした。
来週はみんなにとって
幸せな毎日になりますように!

安定剤 

2015.09.11

そーいえば忘れてたね。
さくらさんの大事なハムハムゾウさん🐘
ちびかりんがおもちゃ箱をひっくり返すから
底の方に埋もれてた😔
これで落ち着くね。

深い 

2015.09.10

この夏くらいからだと思うけど
さくらの眠りが深くなってきた。
夜はもちろん、日中も。
飼い主が帰宅しても気づかず寝てる事もある。
イビキもひどくなったかも。
歳のせいだけかな?
ちょっと心配。

飲むノミ薬 

2015.09.09

また忘れてた😅

キャベツのせい? 

2015.09.08

晩ごはんにキャベツを食べ過ぎたせいかな?
ちょっとお腹がゆるくなった😣
適量が大切ね

広々 

2015.09.07

今日はベッドを広々使えるよー!

ご機嫌いかが? 

2015.09.06

ここ二日ほど、どーもご機嫌ナナメなさくらさん。
大好きなツルムラサキ食べて
お風呂に入って
少し気分転換できたかな?

外メシ 

2015.09.05

やっと夕方は涼しくなってきたから
お気に入りのお店で晩ごはん🍴
はぁー誰かがつくってくれるって幸せ~♡

サービスディ 

2015.09.04

今日はちびかりんの分もあるよー

さんま 

2015.09.03

秋です。
さんまです。
それ分けてください!

クーラー 

2015.09.02

涼しくなったと言っても
まだ日中はクーラーが必要。
関東の涼しさが羨ましい☝️

治った 

2015.09.01

連続くしゃみ止まった!
絶対歯周病のせいじゃないと思う。
歯磨きも再開

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION