江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

11月最終日 

2015.11.30

あっという間に11月もおしまい。
今月もいっぱい食べたね

お散歩 

2015.11.29

河原の芝生の公園までお散歩。
芝生枯れてなかったね。

メゾンカイザー 

2015.11.28

久しぶりのバゲットモンジュ♡
キタにも出店してくれないかなーー

ワクチン 

2015.11.27

ちびかりん定期診察。
この2週間位、涙やけ様なものが気になる。
まぁ目の周りも黒だから分かりにくいんだけど。
涙の成分が変化したのかな?とのこと。
左目は少し白内障が始まってるらしい。
結晶化もみられるって。
少し注意深く観察です。
季節外れのワクチン注射もすませた。

快適 

2015.11.26

ねぇちやんの寝てたあとは
大きなくぼみが出来てて快適😊

チューはなし 

2015.11.25

さくらさんとチューはしませんよ!
きちゃないJの足をペロペロしてたから😱

美味しかったね 

2015.11.24

昨日のpic
食後のヨーグルトを堪能したあとのさくらさん。
ヨーグルトパック?

連休最終日 

2015.11.23

雨が降り出す前にランチ散歩。
午後からはそれぞれのお気に入りの場所で
スヤスヤお昼寝タイム。

ごましおちゃん 

2015.11.22

ちびかりんも白髪がどんどん増えてくるね。

期日前 

2015.11.21

人生初の期日前投票。
本人確認一切なしだったけど
大丈夫なのかな?

2015 献杯 

2015.11.20

今年も美味しい!

T4 

2015.11.19

お薬飲んで1ヶ月。
再検査の結果もあまり改善なし。
お薬の量を増やして
また1ヶ月後に再検査。
毎日の様子は特に変わったこともないんだけど。
他にもちょっと気になる数値があり。
脂っこものはさけ、
食物繊維の多い食事をしましょう。

気になる 

2015.11.18

ただいま22:40。
こんな時間でもJの食事の
おこぼれを待ちます。

 

2015.11.17

明日も雨だって。
おうちでまったり過ごそうね。

うっとり 

2015.11.16

膝から太もものマッサージをしてあげたら
この表情☺️
お客さん、こってますね。

今日はかりん 

2015.11.15

今日、ぶどうを狙うのはちびかりん。
でもぶどうはだめよ。

ぶどうはだめよ 

2015.11.14

くれないんですけど!
と訴えるさくらさん。
ぶどうは食べちゃダメなんだって🍇

1ヶ月 

2015.11.13

甲状腺のお薬飲んで1ヶ月だったので
経過を見るために血液検査を。
結果は1週間後。
朝ごはんくれないの?!
と不機嫌な今朝のさくら


この1ヶ月間で
7.8kg から7.5kgに300gも痩せてた。
特にダイエットはしてないのに。
さくらが痩せるなんてちょっと心配。
7.5kgでもまだおデブだけど。

秋? 

2015.11.12

去年より紅葉が遅いのかな?
まだ少ししか落ち葉もないね。

気ままだね 

2015.11.11

今週も半分は気ままな女子だけ。
ちびかりんだけはちょっとだけ淋しそう?

はっくしょん 

2015.11.10

今晩から冷えるんだって!
ちゃんとお布団かぶって寝ようね。

視線 

2015.11.09

食洗機の影から視線が!
はいはい。
ヨーグルトですね。
今あげますよ😘

フィラリアディ 

2015.11.08

今月も忘れずに!
美味しいお薬の日💊
来月もあげたほうがいいかな?
もう蚊はいないと思うんだけど。

さよならぶぅちゃん 

2015.11.07

また、悲しいお知らせがありました。
いつかはくるお別れ。
その時、ちゃんとたち向かえれるように
今を大切に生きようね。

再検査 

2015.11.06

お薬飲み始めてそろそろ3週間。
来週は血液検査しにいかなくちゃ。
その後、下痢もしてないし、
食欲も通常どおり👍
よくなってるかな?

バンドエイド 

2015.11.05

ちびかりん号故障につき
バンドエイド貼ってお散歩。
ちびとはいえ、約5.5kg。
やっぱり持ち上げ続けるのはしんどい😫

好み? 

2015.11.04

朝早く出かけて
帰りも遅かったので
昨日みたいに甘えられなかったね。
なぜにそんなにおっさんが好きなのかね
ちびかりん😊

肌寒い 

2015.11.03

テラス席はちょっと寒くなってきた。
同伴ランチは厳しい季節になってきたね🍁

大満足 

2015.11.02

朝から雨だったけど
室内ドッグランでJとかけっこして
お買い物に付き合って
ハンバーガー食べて
お家に帰って、お風呂に入って・・・
あー疲れた。

楽しんでまーす 

2015.11.01

久しぶりのドッグランでランラン

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION