江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

良いお年を 

2015.12.31

今年も一年無事に過ごせました。
来年も一緒に年越ししようね。
皆様もどうぞ良いお年を!

2 

2015.12.30

一年に一度のキッチンフル稼働。
ふーっ。
なんとか無事新年を迎えられそう。
明日は9時出発予定。

3 

2015.12.29

今年もあと3日。
今日のうちに買い物もすませた。
明日はちょっと料理して、積み込み。
お散歩には行こうね。

ピンク 

2015.12.28

さくらさんの鼻の下、
赤味が薄くなってきた。
もうすぐもとの黒色に戻るかな?
このままピンクでも可愛いよ♡

寒いもんね 

2015.12.27

せっかくお散歩に行っても
早く帰りたがる姉妹。
確かにちょっと寒かったね。
でも明日も頑張るよ!

まったく! 

2015.12.26

ちびかりん!
お饅頭屋さんは年内いつまで営業ですか?
そろそろ冬休みにしませんか?

ぐわーっ 

2015.12.25

車で出かけたらあっちもこっちもすごい渋滞!
いまだに大阪の道はわからないから
大通りしか走れない😰
あーーも!
やらなきゃいけないこと山積みなのに!
年賀状はとりあえず終わった。
明日もお留守番お願いします。

クリスマス 

2015.12.24

暖かいクリスマスです。
今年はカニでお祝い。

狭いのに 

2015.12.23

急に寒くなってきたからか?
ただ甘えたいだけか?
必ず座ってる椅子に一緒に座りたがる。
そして座面の4分の3は占領。
他にも居場所はあるのに。
でもさくらだから許してあげる。

痛い? 

2015.12.22

いつの間に?
さくらさん鼻の下を擦りむいたよう。
しきりに舐めてるから痛いのかな?
病院行ったけど、
場所柄クスリも塗れないから様子見。
どうして?どこで擦りむいちゃったのかな?
はやくよくなりますように。

甘えん坊 

2015.12.21

出先から戻るとさくらさんが
抱っこ星人になってた。
雷がなった時みたいな感じだけど
はっきりした原因は不明。
重たいけど、抱っこしててあげるね。

おそと 

2015.12.20

おそとは毎日寒いんだよ。
ここ数日家からでてない姉妹は
知らないだろうけど・・・
明日はお散歩行こうね!

やっぱり 

2015.12.19

おパンツマンに変身させる時間がなかったので
そのままにして出かけたら、
やっぱりあっちにチッコ
こっちにウンP😱
やっぱりダメだな。

早速 

2015.12.18

本日からお留守番の時はオムツちゃん。
お饅頭の処理をとるか・・・
カーペットの洗濯をとるか・・・
困ったものだ😫

こらー 

2015.12.17

ちびかりん、ここのところ
4時間以上の留守番だと
ほぼ100%お粗相を!

よって沙汰を下す!
お留守番の時はオムツの刑😠

お疲れ様 

2015.12.16

お客様のお相手お疲れ様。
楽しかったね。

満腹 

2015.12.15

朝ごはんも貰えず、
空腹のまま病院に連れて行かれて
血を抜かれ・・・
帰りに寄った公園でも不満満々😒
ちゃんと帰宅後、ご飯もおやつも食べました。
また痩せてた。7.25kg
そろそろキープしないとね。
血液検査の結果はまた後日。

残念 

2015.12.14

じーっと見ても
おねだりしてみても
クーンとないてみても
今日はお裾分けはありませんよ。
ちなみに明日の朝ごはんも抜きだよ。
明日は血液検査だからね。
数値が良くなってますように!

楽しかったー 

2015.12.13

お客様が遊んでくれて大興奮💨
ちびかりんも意外と首もあがってた。
明日は一日中寝てるんだろうな。

銀杏 

2015.12.12

やっと綺麗な黄葉撮れた。

顔があがらない 

2015.12.11

ずーっと写真を見返してたけど
ちびかりんの最近の写真は
寝てるところか
首をどこかに置いてる写真ばかり。
これが精一杯。
やっぱり首痛いのかな。

ありがとね 

2015.12.10

悲しいお知らせが続いて
昔の写真を見始めたら
あーあんなこともあったなぁーとか
つい夢中になっちゃった。

すると・・・
ちょっと、おトイレが汚れてますよ。
ちょっと、お水変えてくださいな。
ちょっと、もうすぐご飯ですよ。
と入れ替わり立ち替わり
お知らせしてくれるさくらとかりん。
お願いだから長生きしてくださいよ!

ジェシカちゃん 

2015.12.09

かりんを産んでくれたジェシカちゃん。
虹の橋へ旅立ったそうです。

これは2007年9月の親子再会の時。
左からママのジェシカちゃん
チャピねぇちゃん
妹のしずかちゃん
ちびかりん
パクチーにいちゃん

ジェシカちゃん、どうか安らかに。
そしてきょうだいみんなで長生きしようね。




お日様 

2015.12.08

ポカポカ陽気☀️
日向ぼっこしてハカハカ。
明日も暖かいって!

師走だけど 

2015.12.07

みーんな忙しそうだけど
さくらはいつも通りのんびり。
うらやましいなぁ。

スターウォーズ 

2015.12.06

もうすぐスターウォーズの新作発表だね。
ヨーダはもう出ないのかな?

ラストだよ 

2015.12.05

今年最後の美味しいお薬の日!

冷えた? 

2015.12.04

ちびかりん、今日はお腹の調子がいまいち。
急に寒くなってきたせいかな?
明日はいいのがでますように!

おやつ 

2015.12.03

美味しいおやつの時間。
さくらのじゃないよー😜

シンクロ 

2015.12.02

気がつくと同じ格好なこと多いね。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION