江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

水素風呂 

2016.01.31

昨日と同じに見えるけど、
今日は今流行りの水素風呂に入って
デトックス。
すっきりしたー。

明日こそ! 

2016.01.30

一歩も外に出ない日が続いてる。
明日はお散歩行こうね。

指定席 

2016.01.29

最近姉ちゃんが使わないから
ここはちびかりんの指定席。

お肉が一番 

2016.01.28

昨日のご馳走。
やっぱりお肉からガブっ!
来年も美味しいお肉食べようね🎵

11歳 

2016.01.27

早いなぁー
さくら11歳の誕生日✨
奮発してサーロインステーキでお祝い🍴
これからもずーっと一緒にいてね。

病院 

2016.01.26

定期診察でいつもの病院へ。
爪、指、痩せてきたこと等相談。
いづれも経過観察。
やはり首はこってるみたい。
良くはならない病気だから
上手に付き合おうね。

床暖 

2016.01.25

今年もスイッチ入れてます。
ヌクヌクで気持ちいいね。

引きこもり 

2016.01.24

お外は極寒!
でも窓際はポカポカ🌞
さくらとかりんは一歩も表に出てないから
どんだけ寒いか知らない。
明日も引きこもりだね。

ただいま 

2016.01.23

晩ごはんから戻ると
何食べてきたの?
と出迎えるさくら
寒いから、しばらく一緒にご飯は行けないね

今日も 

2016.01.22

またお客様が来ました。
美味しいお裾分け食べちゃった。

甘えん坊 

2016.01.21

低血圧なのか?
朝は弱いちびかりん。
ベッドから出るのは誰よりも遅い。
そして誰かに抱っこされて二度寝。

また来てね 

2016.01.20

今日はお客様が来てくれました。
いっぱい名前を呼んでもらって
嬉しかったね。

今日はJ 

2016.01.19

寒かったー!
ちびかりん、今日はJにひっついて暖をとります。
明日もさむそうだなぁ。

いつも以上に 

2016.01.18

今日は一段と寒かった。
関東は雪で大変みたい。
姉妹もいつも以上にひっついてお昼寝。
夜になるにつれて風が強くなってきた。
明日の天気が心配。

一体化 

2016.01.17

おうちの中も夜にはさすがに寒くなってきた。
ちびかりんは、モワモワ服を着て
敷物と一体化

リーチ 

2016.01.16

またひとつ大人になりました。
さくらからはチュー😘
ちびかりんからはオムツのなかで作った
お饅頭をプレゼントにもらいました。
Jからはすっかり忘れられてた😤
次の世代へのリーチがかかった一年。
大切に暮らします。

 

2016.01.15

はやく落ちてこないかなぁ。

3時間でも 

2016.01.14

今日はほんの2、3時間の外出予定だから
オムツしなくても大丈夫かな?
と、信用したのに・・・
やはり落ちてた😱
なんでダァーーー!

回復(腹) 

2016.01.13

やっとおなかの調子が元に戻った。
安心してヨーグルトも食べれるよ😁

おなか 

2016.01.12

ごはんはいつものに戻したのに
さくらさん、ちょっとおなかゆるめ。
食欲はいつもと全く変わらないから
大丈夫かな?

楽チン 

2016.01.11

昨年秋ごろから、
こんな格好でお散歩。
道行くひとにジロジロ見られたり、
頑張れ!って応援されてながら
今日も頑張ってお散歩。

本人はとても楽しく、楽チンに歩けてます。

そろって 

2016.01.10

いつものフードを切らしちゃったので、
近所でニュートロシニアを買ってきた。
すんごい小粒で、二人とも食いつきバッチリ。
でも、そろってお腹が、緩くなっちゃった😫
夜にはなおったけど。
いつものフード注文したからね。

ポカポカ 

2016.01.09

連休初日。
おうちの中はポカポカ☀️
カメラのレンズが汚れてた・・・

まだ丸い 

2016.01.08

少しずつ体重が減ってきてるさくら。
でも後ろ姿はまだまだ丸い!

こらー 

2016.01.07

お留守番中はオムツの中にお饅頭作り。
オムツ外して油断してたら
お布団にチッコ😱
ちゃんとおトイレで出来るのに
なんで変なとこでするの?

ヘルシーおやつ 

2016.01.06

安心してください。
パセリじゃなくてブロッコリーです!

よく寝たね 

2016.01.05

飼い主達はお休みの間グータラしてたけど
姉妹はお相手で疲れたよね。
今日は必要最低限の動きのみ。
ほぼ寝てたね。

お正月休み 

2016.01.04

いつもより、少しだけよく動いて
それ以上に食っちゃ寝の一週間も終わり。
明日から通常モードです。

ご挨拶 

2016.01.03

じいちゃんばあちゃんに新年のご挨拶。
姉妹も一緒に行くのは久しぶり。
顔が白くなったね~って言われちゃった。
美味しいふぐをたっぷりご馳走になりました。

お疲れ様 

2016.01.02

今日は帰りの渋滞のせいで
一日中車に乗ってたみたいだったね。
お疲れ様。
お風呂に入ってサッパリしたし、
寝ましょうか。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION