江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

夏服 

2016.03.31

型落ちじゃない夏服購入。
急に暖かくなってきたから
すぐ出番!

採血 

2016.03.30

今日はちびかりんの病院。
今年もフィラリア検査終了。
血液検査もよい数値でありますように。

ピンク 

2016.03.29

ちびかりんが本当のチビだった頃は
おかしなくらい似合わなかったピンク。
いつの頃からか、
ちゃんと着こなせるようになったね。

イジイジ 

2016.03.28

今晩はおこぼれが少なかった。
ちょっと悔しかった思いを
ハムハムぞうさんにぶつけます。

 

2016.03.27

二人の間には壁がある。
柔らかくて、低いけどね。

すっきり 

2016.03.26

留守番中、おパンツにしたら、
それはそれで
おパンツの中にチッコをしたり、
ウンチョスしたりで大変。
いったい何歳になったら
おトイレ覚えるのかな?
お風呂に入ってすっきりしたね。

スヤスヤ 

2016.03.25

気持ち良さげに寝てるけど


もうちょっと安定した場所で寝たら?

のんびり 

2016.03.24

あと1日だけは
女子だけののんびりday😊

こらーー 

2016.03.23

ここのところ失敗がないから
信用して、留守番のときのオムツは
しないでおいたのに・・・
やっぱりダメだ😫

歯は命 

2016.03.22

うさちゃん🐰を齧ると血がでませんか?
また1本歯が抜けそうなちびかりん。
歯磨きもっと頑張らねば。

お風呂 

2016.03.21

許可がおりたのでお風呂。
すっきりしたねー。
残ってたイソジンもきれいに落ちた。
もう毛がはえてきてる😊

きっと大丈夫! 

2016.03.20

残りの半分も抜糸終了。
悪いものは全部取ってもらったから
絶対大丈夫!

明日 

2016.03.19

いよいよ明日は全抜糸。
これからのことちゃんと先生に聞こうね。

ハーフ 

2016.03.18

首は抜糸完了!
すでに毛も伸び始めてる。
脇腹は傷が大きいので半分だけ抜糸。
残りは日曜日。

白黒じゃなくて 

2016.03.17

白熊は毛を剃ったらクロクマになるらしい。
さくらは毛を剃ったら、
黒ピンク。
抜糸まであと少し。

寝不足? 

2016.03.16

昨日、飼い主がなんども夜中にトイレに行ったから
寝不足なのかな?
今日の姉妹はもうおネム。
さくらなんて9時にはさっさと
寝室に行っちゃった😴💤

検査 

2016.03.15

さくらさんの病理の結果まだ出ない。
飼い主は年に一度の人間ドック。
バリウムがなかなか出てこない・・・

首肉 

2016.03.14

抜糸まで1週間。
首肉の谷間に傷口があるんだけど
首肉が邪魔して傷口ガードのテープが
貼れない。

おっさん派 

2016.03.13

休みの日はJにぴったりひっつきます💖
時々ねえちゃんにもひっつくけど。

歯磨き 

2016.03.12

ついついサボりがちな歯磨き。
ちびかりんの歯もだいぶ汚いから
気合い入れ直して歯磨きしようね。

5年 

2016.03.11

あの時は怖かったね。
また非常持ち出し袋の中身確認しなくちゃね。
買いおきのお水もチェックしなきゃ。

ちょうだい 

2016.03.10

食欲はもうすっかり回復!
首の傷口が痒いのか?
カイカイをするたびに止めるのが大変。
抜糸までは気を抜けないなぁ

あたしも 

2016.03.09

さくらの様子ばかり気にする数日。
今日はちびかりんがひっつき虫。
日中もずっとそばから離れない。
かりんのことも大好きだよ。

まだ 

2016.03.08

まだ疲れがとれないのかな?
いつもより動きが少ない。
💩が出てないな。
食欲は問題なし。
一番大きなのは10cm位縫われてた。
抜糸は2週間後。
明日はもう少し元気になりますように。

エリザベス 

2016.03.07

さくらさん、犬生初のエリザベスカラー。
腫瘍3つ除去
抜歯4本
歯石除去
頑張った。
病理の結果もきっと大丈夫。

チャージ 

2016.03.06

今日は1日ゆっくり過ごしたから
体力チャージできたかな?
明日は頑張るんだよ!

テラス 

2016.03.05

暖かくなったので
久しぶりにテラスでご飯。
あー美味しかった😉

お風呂 

2016.03.04

月曜日に備えて早めにお風呂。
明日、暖かくなったらお出かけしようね。

雛祭り 

2016.03.03

女子が三人もいるのに
ごちそうはなし。
雛あられもないから
オールブランでも食べようか😋

充血 

2016.03.02

あれ?
またもやちょっと充血😣
目薬のせい?
先生に聞いてみようっと。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION