江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

おやすみ 

2016.04.30

今夜はここで寝てくださいね。
おやすみ

連休スタート 

2016.04.29

連休初日は病院へ。
ノミとフィラリアの予防薬をもらって
準備万端!
明日の夕方から移動開始予定。

脇毛 

2016.04.28

脇毛も順調に生えてきた!

乾燥ヨーグルト 

2016.04.27

ちびかりん、お鼻についてるよ。

夏? 

2016.04.26

一気に暑くなったね~☀️
もう春はおしまいなのかな?

おやすみ 

2016.04.25

今日はベッドで寝ようね!

 

2016.04.24

なかなか術後、毛がそろわない。
真ん中に島みたいに黒い毛が生えてきてて
少しずつ面積が大きくなってきてる。
これが普通の生え方なのかな?

 

2016.04.23

予報より早い時間に雨が降り始めた。
お昼にお出かけしといて良かったね。

できもののその後のその後 

2016.04.22

見つけてから20日くらい。
変化なし。
消えてなくならないかな。

発酵中 

2016.04.21

まだ食べれないよ。
明日焼こうね

お疲れ 

2016.04.20

ちびかりん、日中お客様がきてくれたので
大はしゃぎ💨💨💨
夕方以降お疲れモード。
明日はゆっくり休んで下さい。

目覚まし 

2016.04.19

明日はせめて6時までは寝かせて!

お気楽 

2016.04.18

今週もお気楽女子暮らしでスタート。
明日はお掃除がんばるよー!
邪魔しないでね

強風 

2016.04.17

一日中すごい風!
こんな日にお散歩したら
ちびかりんなんて飛ばされそう
おうちでまったり過ごしました。

サービス 

2016.04.16

テラスで晩ご飯。
いつものお姉さんが不在。
サービスがイマイチだったな。

できもののその後 

2016.04.15

あんまり変化ない。
大きくもならないけど
小さくもならない。

カサカサ 

2016.04.14

さくらの鼻が良くなってきた
と思ったら、今度はちびかりんの
鼻の頭がカサカサ
頑張ってコラーゲン摂ろうね!

 

2016.04.13

なかなか毛が伸びない。
うっすらとは出てきてるから
大丈夫だとは思うけど、
女の子だから気になるよね

口臭予防 

2016.04.12

ちびかりん、先生に勧められたサプリのおかげで
お口のなかの環境が整ってきたみたい。
においがなくなってきた。

びっくりした 

2016.04.11

食べ物は丸呑みで喉越しを楽しむさくら
いつも食べてるアキレスも
丸呑みして危ないから
小さめにカットしてあげているのに
今朝はそれを喉に詰まらせて
大変なことになった😱
もっと注意してあげないと。

テラス 

2016.04.10

花粉の時期も終わって
とっても気持ち良い季節。
テラスでのランチにも最適🍴

記念日 

2016.04.09

11回目のうちの子記念日。
朝からワクチン注射だったから
お散歩もなし。
そのかわり晩ご飯へ奮発したからね😉

うちに来てくれてありがとう!

残りわずか 

2016.04.08

女子だけのお気楽な一週間も
そろそろおしまい。

がん封じ 

2016.04.07

京都のご利益があると有名な薬師さんで
昨日いただいてきた。

3人で 

2016.04.06

今日は3人でお花見散歩
頑張って歩いたね!
来年もまた来ようね。

お花見散歩 

2016.04.05

今日のお花見散歩は
さくらとふたりで。
明日はまた3人で行こうかな。

お疲れ 

2016.04.04

姉妹一緒に桜を見ながらお散歩。
いつもより多く歩いたから
二人ともお疲れ😴
明日も歩こうね。

できもの 

2016.04.03

右前足の指の股にデキモノ発見。

先生に診てもらって、
一週間塗り薬で様子をみることに。
悪いものじゃないよね。

満開 

2016.04.02

今年はJも一緒にお城の桜。
綺麗だったね。
珍しくちびかりんのナイスpic

地震速報 

2016.04.01

久しぶりに緊張したー!
あの音は必要以上にドキドキしちゃう。
ちびかりんは慌てふためいてたけど
さくらはちょっとびっくりした程度。
大きいのでなくてよかった。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION