江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

くさい 

2016.05.31

キャベツの食べ過ぎかな?
ちょっといつもより臭いね。

あがらない 

2016.05.30

ちびかりん、首が凝り凝り。
頭はこれ以上あがらない😰

撮らないで 

2016.05.29

姉妹揃ってカメラは嫌い。
今晩もさくらさんにカメラを向けたら
お尻向けられた。

雨? 

2016.05.28

今日、雨降るって言ってたっけ?
ご飯食べに行ったら降られた😱
帰りはさくらを抱っこ。
重かったー。

順調 

2016.05.27

ここ2日くらいは
鼻詰まりなし!
でも寝てばっかだね。

長期予報 

2016.05.26

今年の夏はすごーく暑くなるらしい。
頑張って乗り切ろうね!

パン 

2016.05.25

有名らしいパン屋のパンを買ってみた。
あまり好みじゃなかった。
うちの近所のちっこいパン屋さんの
塩パンの方が百倍美味しいと思った。

狂犬病 

2016.05.24

午前中はちびかりんと
午後からはさくらとそれぞれ病院へ。
狂犬病の注射。
ふたりとも今日はゆっくり過ごしましょう。

ぶぶぶぶ 

2016.05.23

また晩御飯が鼻に入った!
苦しかったー。

生えないね 

2016.05.22

さくらさんの毛、なかなか生え揃いません。
夏場は暑いから、いいか。

特別シート 

2016.05.21

夜遅く帰宅する方には
特別シートをご用意しましょうね。

鼻詰まり 

2016.05.20

晩御飯の野菜が鼻に詰まったちびかりん。
30分以上苦しそうだったけど、
頑張ってふーっんとしたら
ブクブクあぶくがでて無事詰まり解消。
慌てて食べるからだよ。

暑くなってきた 

2016.05.19

そろそろ日中のお散歩は危険。
涼しい時間に行かなきゃね。

楽しかった 

2016.05.18

お客様がいっぱい来てくれてました。
お相手で疲れました。

凝ってます 

2016.05.17

毎晩寝る前は
ちびかりんの首のコリをほぐすように
マッサージ。
今夜も凝ってますね。

ぺろっ 

2016.05.16

今日はクリームを横取りされるところだった😱

やられた 

2016.05.15

晩御飯のお買い物のあと、
買い物袋を置いて、急用をすませてると
見事にやられた!
メインディッシュのお肉が空に!!
さぞかし美味しかったことでしょう。

さくらさん、いくらいやしくても、
買い物袋に頭突っ込んで
盗み食い食いなんてしなかったのに
呆けてきたのかな?

平常心 

2016.05.14

酔っ払いおっさん相手でもいつも通り。
優しすぎず、
冷たすぎず、
大人な対応の姉妹。
勉強になります!

13日の金曜日 

2016.05.13

平和に過ごしたね。
明日もお天気いいかな?


晴れたら暑い 

2016.05.12

やっと晴れた!
でもお散歩したら暑かった。
ちょうどいい季節はもう過ぎちゃったのかな?

邪魔 

2016.05.11

電話が長くなると
早く切って私と遊んで!
と邪魔しにくる。
いさ電話が終わると知らんぷり
なんだかなぁー。

親不知 

2016.05.10

右下の親不知を抜歯。
3本生えてきてて、今日のがラスト1本。
いがいとすぽっと抜けたから
あんまり腫れないといいな。
さくらはこの前一気に4本も抜いたのに
ケロッとしてたね。
強いね!

のーんびり 

2016.05.09

GW明け。
あいにくの雨なのでお散歩もなし。
のーーーんびり過ごしたね。
やっと下船病もましになってきた。

最終日 

2016.05.08

姉妹の飼い主孝行の約10日間もお終い。
お疲れ様。
明日から通常モードね。

あと少し 

2016.05.07

GWも残りわずか。
だいぶ疲れてきているとは思いますが
あと少し頑張ってお相手願います😉

下船病 

2016.05.06

下船して丸一日経つのに
まだふわふわと揺れているのは私だけ。
姉妹はすっかり通常モードに戻りました。


旅疲れ 

2016.05.05

久しぶりの自宅は落ち着くね。
旅疲れのせいかな?
お昼寝も深い。
ゆっくり休んで下さいね。

再び 

2016.05.04

姉妹にとっては、恐怖の時間。
一晩頑張って!

豪雨 

2016.05.03

せっかくのおやすみなのにすごい雨
一日中ゴロゴロ。

介護犬 

2016.05.02

今日はじいじと一緒に寝てあげます。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION