江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

快適 

2016.06.30

今年も半分終了!
はやっ!!
いよいよクーラーフル稼働の季節かな?

梅雨 

2016.06.29

朝から雨。
ずーっとあめ。
早く梅雨明けないかな。
今月から滴下タイプのノミ薬にかえた。

ピチピチ 

2016.06.28

痩せたかな?と思って
ちょっと小さめの服着てみたら、
やっぱりピチピチだ

満足 

2016.06.27

今日も美味しかったなぁ

開店 

2016.06.26

お散歩で行ける距離に
姉妹と行けるお店が開店🌸
選択肢が増えました!

 

2016.06.25

初もの佐藤錦
頂きます🍒

痩せた? 

2016.06.24

久しぶりに会いに来てくれたお友達から
さくらちゃんちっちゃくなったね。
って言われた。
おばあちゃんになってきて
縮んできたのかな?

食い意地 

2016.06.23

ご飯もおやつもいっぱい食べてるはずなのに
なんで?
あんなもの・・・

歯周病 

2016.06.22

頑張って歯磨きしてるけど
また前歯がグラグラ😱
困ったなぁ

夏の定位置 

2016.06.21

暑くなってくると
この席の人気急上昇☝️
今年も人気衰えず。

蒸し蒸し 

2016.06.20

この夏一番の湿度の高さ!
フローリングがひんやりしてて
気持ちいい

ダラダラ 

2016.06.19

朝から雨。
一日中ダラダラ。
寝てるだけでも
でもお腹は空くね。

開拓 

2016.06.18

ご近所に姉妹と一緒に行けるお店を発見!
蚊がブンブン飛んでたけど
ぜーんぶJの方にいくので大丈夫😉

歪み 

2016.06.17

病気のせいでどうしても
歪みが出ちゃうちびかりん
マッサージしたら少しは楽になるかな。

タマゴちゃん 

2016.06.16

誕生日プレゼントはタマゴちゃん。
最近のタマゴちゃんは派手!

10歳! 

2016.06.15

ちびかりん本日10歳になりました✨
白髪も増えたし、
麻痺も少しずつ進んでる。
でもまだまだ気持ちはパピコのまま!
毎日大切に過ごそうね。

パクチーにいちゃん
しずかちゃんもおめでとう💖

お空のジェシカママ、チャピねえちゃん
みんなをもうしばらく見守ってね。

チキンフレーバー 

2016.06.14

姉妹の歯磨き粉。
最近チキンフレーバーが品薄で困ります。

ぼうしパン 

2016.06.13

百貨店の催事で売ってた
ぼうしパン。
名前は聞いたことがあったから買ってみた。
美味しさがわからなかった

スッキリ 

2016.06.12

姉妹ともお風呂に入ってスッキリ。
明日も雨かな?

開拓 

2016.06.11

新しく焼き鳥やさんを開拓!
姉妹用にサービスで胸肉焼いてくれました💖
来週も来ちゃうよ✨

一筋の光 

2016.06.10

わざわざ日向ぼっこしなくても
十分暑いと思うんだけどね。

目薬 

2016.06.09

大嫌いな目薬。
顔を背けるから
1滴垂らすのに3滴は必要😨

お気楽 

2016.06.08

今日はお気楽女子の日✨
のーんびり過ごしたね。

歯磨き 

2016.06.07

今日も歯磨き頑張ろう。
必ずと言っていいほど
すきっぱ前歯に食べかすがつまってる😣

凝り度 

2016.06.06

最近ちびかりんの首のコリが
ほんの少しだけ取れた気がする。
前足に力が入りづらいのは変わらずだけど。
頑張ってマッサージしたら
もう少し良くなるといいね。

サービスday 

2016.06.05

最近3日に一度はサービスdayじゃない?

ねむねむ 

2016.06.04

今日も快適だったから
いつもよりちょっと長くお散歩。
疲れたね。

くさくなーい 

2016.06.03

Jの枕だけど、カバー洗いたてだから
いい匂い

快適 

2016.06.02

今日は丁度いい気候だったね。
お散歩も楽しめた。

お薬 

2016.06.01

今年は1日に決定!
美味しいお薬忘れずに。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION