江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

8月 

2016.08.31

お見舞い、付き添いと病院ばかりの8月も
あっという間に終わり。
最後は自分が患者になる始末😢

9月はいっぱいいい事ありますように✨


お疲れ 

2016.08.30

涼しかったから、ちびかりんも
すごーく久しぶりにお散歩。
心地よい疲労感、味わえたかな?

え! 

2016.08.29

さくらにしか見えない何かが見えてるの?
ベランダを見て吠えてる😱

10日ぶり 

2016.08.28

姉妹たち、約10日ぶりにお外へ。
少し涼しかったから、晩御飯もお外で。
いつも食欲旺盛のさくらさん。
焼き鳥美味しかったね。

歯磨き 

2016.08.27

さぁて寝る前の歯磨きしようか。

 

2016.08.26

今日で丸一週間、
咳が止まらなーい。

病院 

2016.08.25

今月は病院にばかりいってるなぁ。
今日は姉妹と病院へ。
さくらは定期的な血液検査。
ちびかりんは歯磨きの時、
舌に口内炎みたいなものを見つけたので
診てもらおうと思ったら
病院に行った時にはなくなってた。
まぁ良かったことにしておこう。


心配 

2016.08.24

またどこかに行くんじゃないかと
心配でたまらない姉妹。
リビングから出ようとすると
すかさず追っかけてくる。
心配させてごめんね。
今週はどこにもいかないよ。

ただいま 

2016.08.23

久しぶり!
お留守番ありがとう☺️

無事終了 

2016.08.22

今回のミッション終了。
何事もなければ明日姉妹の元に戻れそう。

ふぅー 

2016.08.21

1日おしまい。
明日が山場かな?
さくらとかりん、もうちょっと待っててね。

なし 

2016.08.20

今日は写真もなし。
姉妹たち元気にしてるかな?
風邪をひいて喉がガラガラ。
明日も何かと忙しそうだから早めに休もう。

試練 

2016.08.19

二人ぼっちの夜を過ごして
20時間ぶりにご飯を食べれた!
でも、Jしか帰ってこないし、
そのJもまた出掛けちゃった😢
どうなってるんだ!
って思ってるよね。
本当にごめんね。

二人ぼっち 

2016.08.18

今夜は姉妹試練の夜。
二人ぼっちで一晩過ごしてください。
本当にごめんね。
明日の朝はご飯ないから
今晩多めに食べとこうね。

はまってる 

2016.08.17

日中は椅子の下にはまって爆睡。
お耳も遠くなってきたから
少々な事では起きない。
今日もよく寝てたね。

まったり 

2016.08.16

あっつい!
死ぬほど暑い!
姉妹はクーラーのきいたお家の中でのんびり。
先日のキャンプの写真でも。

暑いね 

2016.08.15

姉妹は一歩も家から出ず。
暑過ぎでしょ。

お疲れ様 

2016.08.14

帰りは渋滞もなくスイスイ。
お風呂に入ってスッキリ。
お家のベッドでゆっくり寝ようね。

まったり 

2016.08.13

今日もまったり過ごしたよ。
クーラーなしでもお昼寝できた。

おキャンプ 

2016.08.12

久しぶりのおキャンプ。
渋滞から始まって
諸々準備不足が・・・
姉妹が満足してればオッケー

 

2016.08.11

今年は桃の当たり年なのかな?
何回買ってもハズレなし👍
パクパク食べるくせに見ないふりしてる(笑)
明日からお出かけだよ!

絶好調 

2016.08.10

ちびかりん、ステロイドは段階的に減量してるけど
食欲、やる気ともに絶好調!
今日も掃除機と戦って疲れたね。

ただいま 

2016.08.09

お留守番ありがとう。
今回は長時間のお留守番はなかったでしょ?
お疲れ様。
また再来週位にお留守番してもらうことに
なる予定。ごめんね

元気かな 

2016.08.08

姉妹たちは無事ご飯もらえてるかな?
かわりにこの子をなでなで。
明日帰れるかも。待っててね。

やもり?いもり? 

2016.08.07

姉妹は元気にしてるかな?
こんなものがいる所に来てます。
すごく暑いのにクーラー無しの夜。
寝れるかな😱

明日から 

2016.08.06

また少しの間、お留守番お願いね。

ステロイドパワー 

2016.08.05

お薬のおかげで元気満々
食欲もりもりのちびかりん。
ここしばらく登れなかった椅子の上にも乗って
おすそ分けの要求!
あんまり調子に乗って
怪我しないように気をつけなきゃ。

サービスday 

2016.08.04

やったー!
今日はちびかりんにもサービスあるよ。


滅多にない好機に夢中なちびかりん、
そしてこんな姿に。

パックまでしちゃったね

お肌 

2016.08.03

今日は一日中蒸し蒸し。
家の中はエアコンで快適だけど。
それでも敏感なさくらさんのお肌は荒れ気味。
薬用シャンプーで洗ったら赤みも引いて一安心。

抜歯 

2016.08.02

グラグラになってた上の前歯を
抜いてもらった。
すっかりすきっ歯。
残ってる歯は大事にしようね。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION