江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

お散歩 

2016.09.30

久しぶりにお散歩したね。
でもおもったより蒸し暑かった。
今日で9月も終わりなのに、
秋はまだかなぁ。

スペシャルサービスディ 

2016.09.29

今日はちびかりんの分もあるよー。

来ない 

2016.09.28

注文した本が予定の日に届かない。
カスタマーセンターに連絡したら
本日中に届けますって言ったくせに届かない!!
プライム会費返せー!!

失敗 

2016.09.27

今日はほぼちっこ失敗。
トイレの一歩手前でジャー。
それじゃとトイレの手前に
一枚トイレシート敷いたら、
そのシートの手前でジャー。
なんで??


かりんは出かけた間に
カーペットにジャー。
これはいつものことだけど😅

残暑 

2016.09.26

9月も最終週なのに
蒸し暑さが戻ってきた。
今日のお散歩はお預け

出たー! 

2016.09.25

あーよかった。
さくら頑張ったね。
反省します。

お芋 

2016.09.24

いっぱい食べて出してください。

焼き鳥 

2016.09.23

思いの外早くJが帰宅したから
焼き鳥屋さんへ。
さくらとかりん用にも焼いてくれます。
今週もお疲れ様。

 

2016.09.22

今日はちびかりんが
ダイニングの椅子の下をゲット。
毎日人気のポイントは変わるね。

ないよ 

2016.09.21

今日はおかわりサービスないよ。

行けるかな 

2016.09.20

明日はお散歩行けるかな?

まだかなぁ 

2016.09.19

もうすぐ半年になるのに
まだ毛が生えてこない。
寒くなるまでに増えるかな?

安心 

2016.09.18

ここ数日は、みんな一緒だから安心
そして幸せ💕
ね、ちびかりん。

和食 

2016.09.17

憎たらしい咳が落ち着いてるすきに
晩御飯。
いつになったら治るんだろう・・・

やったー 

2016.09.16

今日もサービスディ❤️
何回チャレンジしても
ここまでしか顔が入らない😵

お月見 

2016.09.15

可愛いうさぎさんのお饅頭を用意して
待ってたら、雲の陰から
ちらりとお月さん見えた。

寝る時間ですよ 

2016.09.14

もうすぐ22:00
まだ何か食べたいの?

ただいま 

2016.09.13

予定より1日早く戻ったよ!
お留守番ありがとね。

行ってくるね 

2016.09.12

また行ってくるね。
いい子でお留守番しててね。

もったいない 

2016.09.11

鼻の頭についたヨーグルトも
きっちり処理します。

 

2016.09.10

夕方になったら少しだけ涼しくなったから
姉妹も一緒に晩御飯。
ケーキみたいなお好み焼き。
ふわふわで美味しかった。

ポイント 

2016.09.09

耐荷重6kgのものに
姉妹揃って入ってもらうのは
あまりにも無理があるので
ちびかりん用もゲット。
こちらはたまったポイントで交換。

ふるさと納税 

2016.09.08

ふるさと納税して貰った
バックパックキャリー。
秋になったらサイクリングに行こうね。
さくらさんの担当はもちろんJ!

お手手 

2016.09.07

あんまりお散歩行けてないから
手がキレイ。

占領 

2016.09.06

なかなか咳がとまらないので、
就寝時、寝室でクーラーつけたくない。
そんなわけで
Jはリビングにお布団敷いて寝てます。
さくらさんが毎晩お布団温めてます。

ダイソン 

2016.09.05

掃除機買い換え。
すごい吸う吸う!!

暑いね 

2016.09.04

今日も蒸し蒸し。
姉妹たち、一歩も外に出ず。
昨日の余韻でも楽しんで😅

晩御飯 

2016.09.03

私の周りだけ空気が足りない状態は
続いてて、ちょっと苦しい。
でもお腹は減るのでお食事へ。
テラス席、まだ暑いね。

聞こえてる? 

2016.09.02

さくらさん、前からだけど
でも急に一段と耳が遠くなった気がする。
気のせいかな?
お留守番ばかりだったから
怒って無視してるのかな?

スタート 

2016.09.01

さあ!
美味しいお薬食べて元気に9月を過ごそう!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION