江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

涙やけ 

2016.10.31

ちびかりんの涙やけ
拭いてもきれいにならないね。

サービスデイ 

2016.10.30

あれ?
サービスディ久しぶりじゃない?

みんなで 

2016.10.29

1週間ぶりにみんなで晩ご飯
秋刀魚の炙り美味しかったね。
明日はどこにお散歩行こうか。

帰るよー 

2016.10.28

今回のミッション終了。
着いた頃にはもう寝てるかな?

警戒中 

2016.10.27

お留守番の様子をのぞいたら
さくらと目があった👀
明日帰れるかもしれないから
待っててね。

もう少し 

2016.10.26

今日もお留守番お疲れ様。
あと数日頑張ってね。

マイペース 

2016.10.25

留守番中でもいつも通りのさくらさん
ご飯さえもらえればノープロブレム😜

留守番中 

2016.10.24

留守番中の姉妹を観察。
ちびかりんはお目目を
ぎょろぎょろさせて警戒中だった👀

行ってくるね 

2016.10.23

また行ってくるね。
今回は1週間の予定。
お留守番お願いね。

プチロング散歩 

2016.10.22

以前に比べたら、ほんのちょっとの距離だけど
いまの姉妹にとっては結構な距離なのかな?
いつもより遠くに散歩に行ったら
疲れちゃったみたい。
でも楽しかったよね。

地震だー! 

2016.10.21

緊急地震速報の警報音が鳴った途端
アタフタと慌てるちびかりん😱
抱っこしてあげたら少し落ち着いた。
耳が遠くなったさくらはグーグー寝てる。
震度3でも長い間ゆーらゆらと揺れ続く。
あーー!また地震酔いになりそう。
大きな被害が出ないことと
南海トラフの引き金にならないことを祈ります。

大興奮 

2016.10.20

お客様が来てくれて
さくらもかりんも大興奮。
ちびかりんはハカハカがとまらず
10月も終わりだって言うのに
水風呂する始末。
嬉しかったね。
また来てね😘

任務完了 

2016.10.19

本日も全ての任務完了。

金木犀 

2016.10.18

今年になって初めて香ってきた。
ちびかりんはいい香り感じてるかな?

暑い 

2016.10.17

日中は蒸し蒸し暑い!
姉妹だけでお留守番の時は
まだまだクーラーが必要。
いったいいつになったら涼しくなるのやら

今週も 

2016.10.16

ご近所に姉妹といけるお店を新規開拓。
まだまだありそう😊

ちびかりんは床のステイマットで爆睡中

我慢大会 

2016.10.15

お手手におやつを乗せて、我慢大会。
でもかわいそうだから、
すぐにどうぞって言っちゃう。

河川敷 

2016.10.14

久しぶりに河川敷へ。
草ボーボーだけど、
草のクッションのおかげで
ちびかりんもゴムキャップも歩行器もなしで
歩けるから嬉しいね。
また来ようね。

秋は・・・ 

2016.10.13

焼き芋シーズン到来!
お散歩の途中でお買い物。

おんなじ 

2016.10.12

女子だけでもJがいても
姉妹の場合、まったりなのはいっしょね。

まったり 

2016.10.11

連休明けは女子3人でまったり。

まだまだ 

2016.10.10

まだまだ姉妹と一緒に行ける店ありそう✨

連れてって 

2016.10.09

お散歩に行こーよ!
と催促中。
涼しくなってきたからお散歩も快適だね。

グルグル 

2016.10.08

朝からずーっとグルグル。
目眩なあ?
トラベルミン飲んでスッキリしますように🙏

熊じゃない 

2016.10.07

流行りの猫おろし。
どーして熊に見えるの?
秋刀魚を熊が食べる?

やっと 

2016.10.06

天気予報によると
明日から涼しくなるんだって。
ほんとかな?

遅いね 

2016.10.04

帰りが遅いJを玄関で待ち続けるちびかりん。
多分まだ帰ってこないよ。

シャンプー 

2016.10.03

二人ともシャンプーしてスッキリ。
明日、ノミ取りつけようね。

新規開拓 

2016.10.02

ご近所にメキシコ料理屋さん発見!
咳も大分治まってので、
ピリ辛解禁☝️

10月 

2016.10.01

今年もあと残すところ3ヶ月!
穏やかに過ごしたいね。
美味しいお薬食べて10月もスタート!

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION