江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

平和 

2016.11.30

今日も1日平和に過ごせた。
慌ただしかった11月も今日で終わり。

お散歩 

2016.11.29

飼い主の都合で久しぶりになってしまったお散歩。
楽しかったね。
また明日も行こうね。

ただいま 

2016.11.28

予定通り帰宅。
今回はさくらがひっつき虫。
お留守番ありがとうね。

プレミアム 

2016.11.27

さぁていつもは発泡酒だけど
プレミアムなビール頂きます🍺

今日も 

2016.11.26

振り回されて1日が終わる。
今日もこの子と。

ふぅー 

2016.11.25

昨夜は人生初の乗り物に乗って
疲れきってしまった😫
さくらとかりんは元気かな?
かわりにこの子と遊んでおこう。

行ってきます 

2016.11.23

スーツケースを出してきてから
ひっつき虫のちびかりん。
また行って来るね。
ねえちゃんとお留守番お願いね。

椅子取りゲーム 

2016.11.22

Jが出張から戻ったので
椅子取りゲーム開始☝️️
女子強し


お寝坊予報 

2016.11.21

明日はほんの少し朝寝坊しちゃおうか

外食なし 

2016.11.20

今週末は雨だったり
用事があったりしておうちでごはん
来週はお出かけできるかな?

地震 

2016.11.19

また震度3。
鳥取の地震の時より
揺れてる時間が短くてよかった。
写真は全く関係ないもの。

ボージョレー 

2016.11.18

1日遅れてボージョレー。
美味しいね。

和菓子 

2016.11.17

お客様がもってきてくれたお饅頭
さくらも食べたかったなぁ~

かくれんぼ 

2016.11.16

あれ?ちびかりんがいない。
と思ったら、埋もれてた😬

ニョロニョロ 

2016.11.15

さくらの右ほっぺにいつの日からかでてきた
ニョロニョロ。
ヒゲではないし
なんなんだろ。

キャベツ 

2016.11.14

胆泥がたまっているといわれたさくらさん
毎日欠かさずキャベツを食べてるんだけど
毎週値上がりしていく・・・
ついに半玉350円!
早く安くならないかなぁ

ご近所 

2016.11.13

チープなお店で晩御飯。
さくらは何がもらえるかとワクワク

階段 

2016.11.11

ちびかりんのためにリビングにも
階段を用意したよ。
これで大好きなクッションにも
簡単に登れるね。

おハゲちゃん 

2016.11.10

寒くなってきたのに毛生えて来ないね。
すこーしづつ埋まってきてるけどね。

またやられた 

2016.11.09

今日は日中お留守番だった姉妹。
ちびかりんはやっぱりおもらし。
ちゃんとトイレで出来るのに
お留守番の時は必ず失敗してる。
わざとかな?

マッサージ 

2016.11.08

雨の一日☂️
お散歩行けなかったね。
マッサージしてあげるから我慢してね。

眠い 

2016.11.07

今朝はいつもより1時間以上早く起きたさくら。
そして、私のことも起こす・・・
いつもより2時間以上早く眠くなってきた。
さくらは玄関マットの上でダウン😴

まだかな 

2016.11.06

Jの初フルマラソンの応援に。
風が強くて寒かった。
なかなか来ないから、
さくらもかりんも退屈して寝ちゃった。
とりあえずは、完走おめでとう🎉

ノミ薬 

2016.11.05

ノミ薬は年内ラスト。
明日は草はらに行くからね。

ワクチン 

2016.11.04

病院からハガキが届かなかったら
忘れるところだった
ちびかりんのワクチン接種。
以前アレルギー反応が出たことかあるから
アレルギーどめとワクチンの2本。
お疲れ様でした。

文化の日 

2016.11.03

文化の日。
さくらにとっては食こそ文化!

歯磨き 

2016.11.02

さぁて寝る前の歯磨きするよ

お布団 

2016.11.01

11月になったことだし
そろそろ羽毛布団にしようか。
でもまだあついかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION