江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

年越し 

2016.12.31

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ダメじゃん 

2016.12.30

ただいま19:42
すでに出来上がってるし😵

準備完了 

2016.12.29

ちびかりんもお風呂に入って
多分準備完了!
楽しい年越しに向けて
早く寝よう

お風呂 

2016.12.28

かりんちゃん明日はシャンプーするよ。
お昼間のうちに洗おうね。

寒い 

2016.12.27

なんだか夜になってから急に冷えてきた。
早くお布団に入ろうか。

いつも通り 

2016.12.26

スマスマ最終回の日でも
ちびかりんはいつも通り。
ヨーグルト食べて歯磨いて寝ます。

ケーキ 

2016.12.25

クリスマスなのでケーキを。
すでにお腹いっぱいになったから
薄切りで。

クリスマス 

2016.12.24

やる気(食べる気)満々のさくらサンタ🎅

全くやる気なしなかりんツリー🎄
兎にも角にもメリークリスマス


イブイブ 

2016.12.23

すごい強風!
飛ばされたら大変だから
姉妹は一歩も外に出ず
家で食っちゃー寝😅
椅子からずり落ちそうでも
あー幸せだね

りんご 

2016.12.22

今月はフルーツが豊富。
美味しい林檎頂きました🍎
さくらさんいつからりんご好きになったの?

冬至 

2016.12.22

冬至だから
これで元気に過ごせるね。


ハムハム 

2016.12.20

今日は一段とハムハムが激しい。
ヨーグルトあげるの忘れたからかな?

ギブアップ 

2016.12.19

張り切って出かけたけど
今日は調子がいまいちだったのか
途中で足が止まり
抱っこで帰宅。
時には無理せず大事をとるのも必要よね。

潤い 

2016.12.18

ずーっと乾燥してカピカピだった
さくらの鼻の頭
ちょびっと潤ってきた。
何故かはわからないけど
このまましっとりしてくれるといいね。

平穏 

2016.12.17

寒い1日だったので
姉妹は一歩も外に出ずじまい
明日はお散歩行けるかな?

寝顔 

2016.12.16

可愛い寝顔を撮っちゃおう!
とカメラを向けたら気づかれた。

ホステス 

2016.12.15

お客さんが来てくれたので
笑顔でおもてなし✨
いっぱい遊んでもらってよかったね。

 

2016.12.14

明日も寒いって。
暖かくして寝ようね。

白髪 

2016.12.13

あれやこれやと次々に問題が発覚して
白髪が増えるいっぽう。
ちびかりんも一丁前にごま塩になってきてるね。

肝臓 

2016.12.12

毎日キャベツを食べてるから
胆泥なくなったかな?
とエコーを診てもらったら、
春にはなかった水疱が肝臓にみつかった。
どうしよう。
CT検査受ける?
麻酔は嫌だなぁ・・・

すっきり 

2016.12.11

今日はちびかりんのお風呂の日。
すごーく久しぶりな気が・・・
白い毛が真っ白になったね。

お風呂 

2016.12.10

あれ?
そういえば最近お風呂はいってなかったね。
ということでひとっ風呂🛁
スッキリしたはずなのに
この仏頂面はなぜ?

別々 

2016.12.09

今日は姉妹別々にお散歩。
ちびかりんはねえちゃんの
寄り道に付き合うことなく
ひたすら歩くことができ、
さくらはいつもより遠くへ行けた。
たまには個別もいいかもね。

ハムハムゾウさん 

2016.12.08

お昼間、買い物に行こうとしたら
いつになく甘えて側を離れないさくらさん。
おやつをあげても食べたらすぐに
抱っこして!と甘える。
おもちゃ箱の奥に埋まってた
ハムハムゾウさんを渡したら落ち着いた。
12年近い付き合いだものね

偉い 

2016.12.07

今日の日中はずーっとお留守番だったけど
お粗相なし!
やれば出来る子ちびかりん

血液検査 

2016.12.06

定期的な血液検査へ。
少し体重が減ってきてる。
歳のせいかなぁ。

昨日のお昼 

2016.12.05

今日はいたって普通の月曜。
昨日のお昼はお出かけしたね。
行こうと思ってたお店は消防車がいっぱい。
ボヤ騒ぎだったのかな?


ご近所の別のお店へ。
テラス席ももう厳しいかな。

フィラリアディ 

2016.12.04

年内最後の美味しいお薬の日。

わらびもち 

2016.12.03

今日のおやつなわらびもち。
黒蜜かけないほうが美味しいと思う。

お布団 

2016.12.02

寒くなってきたから
ちょっと寝るときもお布団かけようね。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION