江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

お夜食 

2017.01.31

今晩のお夜食はスナップエンドウ

寝ます 

2017.01.30

飼い主風邪気味につき
早めに寝ます。

いがいと寒い 

2017.01.29

天気予報では暖かくなるって言ってたけど
期待するほど暖かくならなかったね。

ごちそう 

2017.01.28

昨日の姉妹のご馳走🍴

12歳 

2017.01.27

さくらさん12歳のお誕生日おめでとう🎉
また1年、たくさん食べて元気に過ごそうね。
ずーっと一緒に過ごそうね。

伸びてたー 

2017.01.26

二人ともすごく爪が伸びてた😨
お散歩不足のせいだよね

床暖 

2017.01.25

床があったかいって幸せだね

また雪だ 

2017.01.24

今日もまた雪。
積もるほどじゃないけど
今日もお散歩はお休み

みかん 

2017.01.23

去年まで見向きもしなかったのに
今年になってみかんが大好きになったね。

晴れるかな? 

2017.01.22

今日は寒いし、雨。
明日晴れたらお散歩行こうね。

チキンフレーバー 

2017.01.21

さくらも歯磨き頑張ってる。
歯磨きというより、
美味しいチキンフレーバーの歯磨きペースト
を舐めたいからおとなしくされてるんだけどね

プレッシャー 

2017.01.20

食べるのが遅いちびかりん
ねぇちゃんの鋭い視線を感じながら
一生懸命食べる。
毎回これの繰り返し。

この子も 

2017.01.19

やっぱり寝顔。
今日はお客様のお相手でお疲れね。

やっぱり 

2017.01.18

今日も寝姿。
最近寝顔率高いね。

2年ぶり 

2017.01.17

ちびかりんの左前脚の小指(?)の爪
根っこから抜けたのが2年前
やっと伸びてきた!

今年も 

2017.01.16

またひとつ歳をとりました。

 

2017.01.15

朝起きたら雪❄️
ベランダにもうっすら。

寒くてお外にでたくないから
今日もおうちでのんびり

ウヒョヒョー 

2017.01.14

寒いです。
お外に出たら飛ばされそうなくらい
強い北風
こんな日は、おうちでのんびりに限ります。

冬将軍 

2017.01.13

お外はすごく寒いけど
おうちの中はあったかいね。
明日はもっと寒いかも

歯茎 

2017.01.12

歯磨きとマッサージの効果出てきたかな?
すこーしだけ歯茎がしっかりしたような気が・・・
頑張って残りの歯残そうね。

代行 

2017.01.11

今日はヨーグルト係の帰りが遅いから
代行します。
サービスはありませんよ。

おこもり 

2017.01.10

明日はもっと寒くなるんだって!
おうちでのんびりしようね。

馬刺し 

2017.01.09

甥っ子がおくってくれた馬刺しで晩御飯。
脂っこいものが苦手な年頃でも
お馬さんの脂は美味しい😊
ご馳走さまでした。

やっぱり雨 

2017.01.08

天気予報通り一日中雨
退屈だね。

恨めしや 

2017.01.07

連休初日はお留守番。
明日は雨予報☂️
月曜日に期待して😘

甘えん坊 

2017.01.06

なんだか今日は甘えん坊のさくらさん
すぐにそばに寄ってくる。
寒くなったからかな?

 

2017.01.05

頑張って歯磨きしてるのに
また上の前歯1本がぐらついてきた。
残り少ない自分の歯、
何とか大事にしたいね。

サービスディ初め 

2017.01.04

さくらさん、早速初詣の効果あり?
今年もたくさんヨーグルト食べれるといいね。

天神さま 

2017.01.03

少しだけ混んでた天神さまにもお参り。

さくらの願いはもちろん
今年もたくさん食べれますように😊

お疲れ 

2017.01.02

ご近所の神社さんに初詣
スマホ忘れたから写真なし。
帰宅後、お疲れ姉妹は寝正月。
明日は天神さまにお参り行くよ。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION