江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

明日 

2017.02.23

明日はちびかりんの血液検査。
毎週病院行きで忙しいね。

必死 

2017.02.22

姉ちゃんにインターセプトされないように
伊予柑目指して必死なちびかりん!

 

2017.02.21

さくらの枕になってるのは
ちびかりんじゃないよ。
ぬいぐるみ3体の上って不安定じゃないのかな?

改善 

2017.02.20

耳が遠くなったさくら
出先から戻っても全く気づかず
体に触れてやっとあら、帰ったのね
という感じだったけど
ここ1週間位でなんとなく
お耳がよくなったみたい!
何で改善したのはわからないけど
お帰り~って言われると嬉しいよ😊


ごろりんちょ 

2017.02.18

ちびかりんの朝一の運動。
今日は寝る前にもごろりんちょ。

血液検査 

2017.02.17

予定通り血液検査へ。
1回目の採決の後、
試薬を注射して1時間待機。
その後もう一度採血。
今日は合計3回も針刺されたね。
結果は来週。
そして来週はちびかりんの血液検査。

車で待機中の図

要早起き 

2017.02.16

明日は血液検査受けに行くよ。
朝ご飯は6時に食べなきゃ!

今月もあと半分 

2017.02.15

グースカ寝てる間に
今月も半分終わり
暖かくなったらどこかお出かけしたいね。

バレンタインデー 

2017.02.14

さくらとかりんからは
いつもの笑顔を💕


お散歩 

2017.02.13

寒いけど頑張ってお散歩。
行けば行ったで楽しそう😊
さくらが選んだのは
すごーいショートカットコースだったけど。

焼き芋 

2017.02.12

今日も寒かった。
姉妹ともにお散歩は拒否。
運動はしないくせにおやつだけは要求。
おデブちゃんになっちゃうよ。


お昼寝 

2017.02.11

出先から戻って来ると
姉妹とおっさんが気持ちよさそうにお昼寝。
みーんなお耳が遠いのか誰一人として気付かず。

フワフワ 

2017.02.10

今日も寒かった。
でもこのフワフワの上はあったかいね。

寒い 

2017.02.09

雪がチラホラ
夕方からは北風も強くなってきた。
寒いから早く寝ようか。

マッサージ 

2017.02.08

歯茎からの出血時は
歯ブラシはしないほうがいいとのこと。
消毒液つけてマッサージ。
落ち着いたらいいね。

 

2017.02.07

この子たちにとって一番良い
と思えることをしてあげたい。

病院 

2017.02.06

ちびかりんは歯周病。
さくらは色々・・・
今年も病院とのお付き合いは欠かせないらしい。
病院の受付さん、可愛かった

ポロリ 

2017.02.04

春先からさくらの右前脚にできてたイボ
タコ糸で根元を縛ったら
3日目にポロっととれた。
こんな簡単に取れるんなら
もっと早くとればよかったね

北北西 

2017.02.03

今年の恵方は北北西
可愛い鬼さんも美味しい恵方巻き食べて
健康祈願したね。


絶不調 

2017.02.02

今日もダメだ

痛い 

2017.02.01

運動のせいの筋肉痛か?
風邪のせいの痛みか?
あちこちが痛い。
今のところ発熱なし。
今日も早く寝ます。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION