江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

2日連続 

2017.03.27

今日もおまんじゅうやさん開店😱
気持ち悪くないの?ちびかりん

おまんじゅうやさん 

2017.03.26

ちびかりん、またお粗相するようになったので
外出時はおパンツ。
やっぱり店開きしちやった。

出かけず 

2017.03.25

以外と寒かったのと
飼い主の都合で今日はお出かけなし。
多分明日も・・・

週末 

2017.03.24

今週末はどこかに行けるかな?

おこもり 

2017.03.23

昨日のバリウムの処理と
花粉症対策のため
一歩も家から出ずおこもり。
まったりしすぎた。

人間ドック 

2017.03.22

年に一度の総点検、人間ドックへ
まずまず健康。

花粉 

2017.03.21

あーー!
今シーズン一番の眼の痒み!
たまらーん!!

最終日 

2017.03.20

連休最終日はポカポカ陽気。
さくらはいつもよりほんの少し
遠くまでお散歩
ちょっとハカハカしちゃったね。
明日は雨だって

先客 

2017.03.19

さぁて寝ましょうか。
あれ?先客が。
ちびかりんがちゃんと布団かけて
枕まで使ってた、

避難 

2017.03.18

今日はリビングで寝るよ。
あー腹立つ!!

検査は続く 

2017.03.17

今日は姉妹そろって
フィラリアの検査。
ちびかりんは追加で
ACTHコルチゾール検査。
さくらはセーフだったから
ちびかりんもクッシング症候群ではありませんように!

 

2017.03.16

目を開けたまま寝てるのは
今日食べたあまーい
あまおう🍓の夢でも見てるからかな?

耳毛 

2017.03.15

ちびかりんの耳の中
いっつも毛が数本入ってる。
なんでだろう?
さくらの耳の中には一本も入ってないのに。

ホワイトデー 

2017.03.14

お返しの相場は4倍返しだそう。
我が家の場合、
クラブハリエの焼きたてバームクーヘン。
さくらはプラスお風呂
かりんは白菜の芯

飼い主も 

2017.03.13

さくら、かりんに続いて
飼い主も歯医者で治療。
女子3人歯磨きがんばろー!

さくらも 

2017.03.12

毎晩の歯磨き。
さくらも頑張ってる。
結構磨きにくくて大変。

おしり 

2017.03.11

まめに絞ってるつもりだったけど
絞れてなかったみたい。
病院で絞ってもらったら
すごくたまってましたよ。
もう少し早めに絞ったほうがよいです。
と言われてしまった。
これからはプロにお任せしよう。

経過順調 

2017.03.10

抜歯後の検査へ。
経過は良好!
今後も頑張って歯磨きしようね。

確認 

2017.03.09

明日は歯科処置後の検査。
もう普通のご飯食べても大丈夫かなぁ

歯磨き 

2017.03.08

毎日歯磨きタイムには行列が出来ます。
美味しい歯磨きペースト目当て。
昨日と同じみたいだけど、
今日の写真。

絶好調 

2017.03.07

抜歯後の穴塞がってきたね。
すごい回復力!

大掃除 

2017.03.06

さくらさんここのところ、
何が気に入らないのか?
チッコはトイレシートの周りですます。
トイレには前足だけかけるのみ。
トイレ周りに敷いている敷物と床の間に
失敗チッコが入ってしまい
毎朝大掃除状態😱
ちょっと工夫してみた。
明日から楽なりますように!

すっかり 

2017.03.05

術後2日目。
すっかりいつものお転婆かりんに!
食欲もいつも以上。
明日もお散歩行こうね。

強いぞ!偉いぞ! 

2017.03.04

ちびかりん、
午前中は咳き込んむこともあったけど
ご飯も完食!
舌もちゃんとしまえるし
ほぼ本調子!
素晴らしい回復力。
明日はお散歩もいけるかな?

抜歯 

2017.03.03

ちびかりん、覚悟を決めて麻酔かけて
歯石とり&抜歯。
相当悪化していたらしく、
11本も抜いた。
残りは13本。
大事にしようね。
今日は本当によく頑張った!
偉いぞかりん。
お留守番してくれたさくらもありがとう。

食パン 

2017.03.02

有名らしい食パン専門店のパン
美味しい。
明日の朝はトーストで食べよう。

準備 

2017.03.01

3月です
ちびかりんはお風呂に入ってスッキリ。
明日はゆっくり過ごして
金曜日に備えようね。

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION