江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

ひと休み 

2017.04.30

昨日は飼い主に付き合って
夜遊びしたから
今日はまったり。
明日は出かけるよ!

頼むよ 

2017.04.29

GW始まりました
お相手頼むね。

始まるよ 

2017.04.28

明日から連休。
Jのお相手頼みますよ!

早起き 

2017.04.27

さくらさんの起床時間は
いつの頃からか5:30
若い頃は、朝ごはんの用意ができるまで
ベッドから出てこなかったのにね。
ちびかりんはまだまだ朝寝坊だから
若いんだね。

ポテチ 

2017.04.26

ポテチ届いた。
姉妹には関係ないけどね。

体調不良 

2017.04.25

なんだか吐き気と寒気
風邪?ひどい花粉症??
今日は姉妹とゆっくり過ごしました。

おぱんつ 

2017.04.24

間違ってパンツタイプを買ってしまった

充実 

2017.04.23

今日は充実した1日だったね。
四月最後の1週間も楽しく過ごそうね!

寒っ 

2017.04.22

お外で晩ご飯はまだちょっと寒かった😔

場所なし 

2017.04.21

今日はねえちゃんに少しも陣地をもらえず・・・

領地 

2017.04.20

姉妹の権力の図
姉は強い!

白い歯 

2017.04.19

毎日頑張って歯磨きしてるから
白い歯キープ✨
全くにおいもなし👍

おぱんつ 

2017.04.18

諸事情によりさくらさん
おぱんつ始めました。

また雨 

2017.04.17

雨が降ってきたから
ゆっくり過ごして
昨日の疲れをとりましょう

サイクリング 

2017.04.16

姉妹と一緒にサイクリング🚴‍♀️
ちょっと暑すぎたね。

待機 

2017.04.15

せっかくのお休みなのにお出かけなし。
明日は公園に行こうね

準備 

2017.04.14

姉妹の病院帰りにGWの準備。

満開? 

2017.04.13

まだまだ綺麗なさくら。
今年は長く楽しめるね。

 

2017.04.12

ふたりとも爪伸びてるねー

 

2017.04.11

一日中雨☂️
だから
一日中ぐーたら
明日は晴れるかな?

寄り道 

2017.04.10

桜を見ながらお散歩🌸
ちょっと寄り道
明日の雨で散っちゃうかな?

うちの子記念日 

2017.04.09

今日はさくらのうちの子記念日🌸
12年前、隅田川沿いの桜を見ながら
お迎えに行ったなぁ~
あんなにちっちゃかったさくら
本当に大きくなったよね。
来年もその次もずーっと記念日お祝いしようね🥂

 

2017.04.08

週末雨サイクル、なんでだ?
お出かけしたいね。

おトイレ 

2017.04.07

さくらさん、なんでトイレの二歩手前で?
何が気にくわないんだか。
本人には失敗してるという感じはないらしい

一昨日の写真 

2017.04.06

以前は結構フォトジェニックだった
ちびかりん。
最近じゃ寝顔ばかり。
一昨日のお散歩で可愛い写真がもう一枚あったから
あげておこう!
これ以上首をあげると違和感あるっぽい。

もう少し 

2017.04.05

川沿いの桜並木
まだチラホラ咲いてるくらい
週末の雨でも大丈夫そう。
今年の開花は遅めなのかな?

河原 

2017.04.04

河原まで。
さくらは歩いて、
ちびかりんはスリングで移動。
草地ではちびかりんも遊べるからいいね👍

ランチ 

2017.04.03

女子3人でランチ💕
まだ桜は3分咲きくらいかなぁ
明日も見に行こうね。

外食 

2017.04.02

すこーし暖かくなってきたので
久しぶりに姉妹と一緒に晩御飯。
たくさんお出かけしようね!

眠たい 

2017.04.01

ちびかりん、お膝の上でお昼寝
気持ち良さそう

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION