江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

トイレ 

2017.05.31

何が不満なのか?
シートではほとんどしてくれない
うんpは出来るのに、チッコはダメ。
今週は部屋一面シート敷き詰め作戦決行!

ひどくなった? 

2017.05.30

ちびかりんのアゴな赤味
酷くなったかも。
今度の病院の日に先生に相談しようね

溶けてきた 

2017.05.29

今日も少し暑かったね。
お昼寝中のさくらさん
キティちゃんベッドから溶け出してきた

週末 

2017.05.28

飼い主に付き合ってクタクタ。
ちびかりんも一緒だけど写真はない

アゴ 

2017.05.27

そうやってアゴで支えてるから
赤くなっちゃうんだよ

薄毛 

2017.05.26

お腹、後脚の毛が随分薄くなってきた。
地肌が透けて見えるくらい。
人間のハゲと同じ感じなのかな?

身だしなみ 

2017.05.25

歳をとってあまり身だしなみに
気を使わなくなったのかな?
鼻の上、食べカスが付いたまま爆睡中

アゴ 

2017.05.24

首が上がらず
アゴが擦れてるんだね
真っ赤になってて痛々しい。

スイッチオン 

2017.05.23

三時間ほどのお留守番
熱中症が心配なので
今シーズンのエアコンはじめ。
また暑い夏が始まるね

お先に 

2017.05.22

暑くなったせいで疲れちゃったのか
ちびかりん、ひとりでとっとと寝室へ
まだ夏はこれからだよー

今週も 

2017.05.21

姉妹仲良く過ごそうね。
お散歩の時間を選ぶ季節になってきたね。

新規開拓 

2017.05.20

姉妹と行ける鉄板焼き屋さん発見。
ふわふわ豚玉美味しかった!

夜遊び 

2017.05.19

Jが予定外に早く帰宅したので夜遊びへ。
見るだけ見るだけ

楽しかった 

2017.05.18

今日はお客様ディ。
さくらとかりんも楽しかったね。

テープタイプ 

2017.05.17

テープタイプの方が
やはり脱ぎ履きさせやすい

背中 

2017.05.16

さくらさん、毛色がどんどん茶色になってきた
背中にたてがみのような黒い毛が一筋残ってる。
血の巡りを良くするお薬追加。

月曜日 

2017.05.15

また1週間が始まったよ。

母の日 

2017.05.14

ママに会いに行ったJが帰宅したので
今夜は赤提灯で。
駅前の違法駐輪多すぎでしょ

スパイスバー 

2017.05.13

夜に頂くスパイスカレーも美味しいです。

病院 

2017.05.12

今日も待ち時間長かったね。
狂犬病の予防接種無事終了。
チッコは要再検査

シャンプー 

2017.05.11

明日は病院。
狂犬病の予防接種もしてもらう予定なので
シャンプーして準備。

出張 

2017.05.10

ちびかりんの大好きなJが出張。
遊び相手がいなくて淋しいね😢

時計 

2017.05.09

リビングの時計が壊れたっぽい
今朝電池変えて
夕方までは時刻あってたのに
いつの間にか1時間くるってる。
おかげで夜更かししてしまった

月曜日 

2017.05.08

姉妹のポジションが夏仕様になったこと以外は
いつもとなんの変わりもない月曜日

終わり 

2017.05.07

さぁてGWも終わり
明日から日常に戻るよ!
と言っても姉妹にはあまり変わりないか。

雨上がり 

2017.05.06

夕方になって雨が上がったから
お散歩がてら食事。
もうすぐ連休も終わるね。

お薬 

2017.05.05

今年も美味しいお薬の季節が来たよ。

ぐーたら 

2017.05.04

今日もいちにちぐーたら
食っちゃー寝。

爆睡 

2017.05.03

たっぷり遊んで
たらふく食べて
ヨーグルトの時間も起きない。
今夜はゆっくり寝て疲れをとってね。

満喫 

2017.05.02

まだまだ元気に遊ぶよ~!

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION