江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

半分 

2017.06.30

今年も半分終わっちゃったね~。
残り半分も楽しく過ごそうね。

可愛いね 

2017.06.29

ちびかりんのお顔は可愛いね❤️
どーしてこんなに可愛いのに
おちっこちゃんなんだろうね

 

2017.06.28

姉妹そろって見れて耳の皮膚が乾燥。
ちびかりんは前にもこんなことあった。
病院行ってみようか。

充血 

2017.06.27

昨日目薬忘れたら
今日は充血がひどくなってた。
もうずーっと目薬しないといけないのかな?

約束 

2017.06.26

約束は守りましょう!

失敗 

2017.06.25

今日も99%チッコは失敗。
うんpは失敗ゼロなのに・・・
何か言いたい事があるなら日本語でプリーズ!

鉄板焼き 

2017.06.24

夕方になって涼しいから
鉄板焼き屋さんへ
今日も美味しかったね。
ちびかりんは溝にはまって笑わせてくれた(^ ^)

寝不足 

2017.06.23

どこか痛いのか?
ちびかりんが夜中にハカハカして
撫でてくれと寄って来た。
2時間くらいさすってあげたら
やっと落ち着いて寝てくれた。
気圧の変化のせいかな?
今日はゆっくり寝れるといいね。

蒸すねー 

2017.06.22

湿度が上がってきたね。
さくらはファンの前でグースカ

爪切り 

2017.06.21

次の晴れの日に備えて爪ぱっちん。
あれ?もうちょっと切れそうだね。

お昼ご飯 

2017.06.20

塩っぱいからあげないよー

白黒 

2017.06.19

姉妹とも白黒がお似合い💕
服を脱いでも白黒だもんね

お付き合い 

2017.06.18

今晩も飼い主のお付き合い

オムツ 

2017.06.17

最近はさくらのほうがオムツ姿が多いね。

ケーキ 

2017.06.16

昨日のバースデーケーキ🎂
美味しかったね。
また来年も食べようね。

11歳 

2017.06.15

ちびかりん11歳になりました!
まだまだ100歳までの道半ば
楽しく生きていこうね。
パクチーにいちゃん
しずかちゃんもおめでとう!
ちゃぴねえちゃん、いつもみんなを見守ってくれてありがとう😊

ドライヤー 

2017.06.14

シャンプー後のドライヤー
前はなかなか乾かず大変だったけど
薄毛のおかげ(?)で早い早い。

まぁまぁ 

2017.06.13

右眼の充血は軟膏目薬のおかげもあって
まぁまぁ落ち着いてきた。
軟膏目薬なんて若い頃だったら絶対に
ささせなかったよね。

パサパサ 

2017.06.12

さくらさんの前足
毛がパサパサになってきた。
これもクッシングのせいなのかな。

涼しい 

2017.06.11

夕食後のお散歩
ちょっと肌寒いくらいだった。
今年は涼しいね

シメ 

2017.06.10

今週もあっという間におしまい
シメはスパイスカレーで🍛

病院ディ 

2017.06.09

ちびかりんはPHコントロールこの療養食
さくらはホルモンざい増量軟膏目薬追加
これでなんとかなるんだったら安いもの!

充血 

2017.06.08

昨日はウサギさんみたいに充血してた右眼
よくなってきた。
明日は病院に行く予定だから
先生に診てもらおうね。

おしっこちゃん 

2017.06.07

ちびかりんの留守番中のお粗相が再発
しばらくなかったのになぁ
またおパンツ履いてもらいましょう

とうもろこし 

2017.06.06

黄色いのと白いの🌽
白いほうが小粒だけど甘みが強かった。

お散歩 

2017.06.05

今年はまだ朝晩涼しい日が続いてるから
お散歩に行けるね。
でも水曜日からは雨予報☂️
そろそろ梅雨入りかな?

グーッ! 

2017.06.04

ちびかりん、ここ数日
全体的に調子が良いらしい
ご飯もパクパク
よく動く!
元気が何より‼️

テラス 

2017.06.03

テラスが気持ち良い季節だね。

首毛 

2017.06.02

全身は薄くなってきたけど、
手術後、なかなか生えてこなかった
首毛が少しだけ増えてきた。
へーんな生え方だけど

 

2017.06.01

お外では雷が大きな音を立ててるのに
すっかりお耳が遠くなったんだね。
気にせず寝てる。
昔はウサギ耳になって
慌てて洗面所に隠れてたのにね。
よかったような、寂しいような・・・

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION