江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

7月終了 

2017.07.31

あれ!
もう7月終わっちゃった。
8月も無事過ごせますように。

おぱんつ 

2017.07.30

最近のちびかりん、
お粗相率が高いので留守番の時は
おぱんつ装着。
でも、嫌らしくオムツ見ると
サーッと椅子の下に潜りこむ
そんなに嫌なら
変なとこにチッチしないで下さいな。

ぷぅぷぅ 

2017.07.29

可愛いおちりからぷぅぷぅ
音をたてなごらも寝てる。
また明日も5時スタートかな?

キティちゃん 

2017.07.28

姉妹の数年来のお気に入り
キティちゃんベッドを洗濯したら
乾くのに3日かかった。
復活してよかったね

あさんぽ 

2017.07.27

さくらだけあさんぽ
さくらに任せたら、
超ショートコースを選択。
暑いから仕方ないね。

ひまー 

2017.07.26

暑くて散歩行けない
暇だね~。
夏太りしちゃうね。

まだ食べたい 

2017.07.25

ご飯も食べたし
ヨーグルトももらった
でもまだ食べたいの。

お散歩 

2017.07.24

夕方になって風がでてきたので
さくらだけお散歩へ。
でもやっぱ暑かったね。

お出かけ 

2017.07.23

夕方になってほんの少し涼しくなったので
一緒にお出かけ。
ちょびっとしか歩かなかったけど
やっぱ暑かったね。

7.2kg 

2017.07.22

一時8kgに届きそうな時があったのに
随分細くなったね。
薬で甲状腺ホルモンが
コントロールできてきたおかげかな?

お疲れ様 

2017.07.21

姉妹揃ってレントゲン
長生きすると色々とねー

おもてなし 

2017.07.20

お客さんのおもてなし
さくらさんは落ち着いてご挨拶
ちびかりんは幾つになっても大興奮で
飛びつきアンド頭突き😅
楽しかったね。

早起き 

2017.07.19

明日も5時過ぎに起きるのかな?
だんだん朝が早くなってくね。

かくれない 

2017.07.18

ちびかりん、今夜はやけにそばにいる
気分屋さんね。

かくれんぼ 

2017.07.17

大変!
ちびかりんがいなくなった!
って探してるのに返事もしない
こんなところで爆睡中
あー心配した😱

酔っ払い 

2017.07.16

昨日は大酔っ払い
(ブログもアップできないほどの)
今日はちょびっと酔っ払い
連休は酒浸り
姉妹は退屈だね

おこもり 

2017.07.14

朝から晩までずーっと暑い。
姉妹はもう何日もお外に出てないね。
早く涼しくならないかなぁ

怖っ 

2017.07.13

白目剥いて寝てる。
時々口元も小刻みにピクピク動いてるー😱

ニューシューズ 

2017.07.12

ちびかりんの新しいお靴が届いたよ。
次のお散歩の時、履いてみようね。

籐ベッド 

2017.07.11

去年はだーれも使ってくれなかった籐ベッド
今年は姉妹とも時々寝てくれてる。
使い心地はいかがですか?

いつもより 

2017.07.10

アゴの赤みが強いね。
昼間遊んでた時に擦りむいちゃったのかな?

 

2017.07.09

やっぱり今日の雷も
さくらには聞こえなかったみたい
本当にお耳遠くなってきたんだね

お休み 

2017.07.08

飼主酔ってるので今日は寝まーす

お疲れ様 

2017.07.07

さくらは甲状腺機能の血液検査
ちびかりんは胆泥と副腎などの
状態確認のためエコー検査
9時過ぎに家を出て
帰宅したのは3時前😵
再来週は二人揃ってXP検査

絶食 

2017.07.06

明日の検査が終わるまで絶食だよ

クーラー 

2017.07.05

寝るときクーラーが不要な女子チームは
寝室で寝ましょう。

台風 

2017.07.04

心配してたけど
あっという間に過ぎて行ったね

お薬 

2017.07.03

今月も美味しいお薬頂きます

溶けそう 

2017.07.02

朝から暑くて
夜になっても暑い
お散歩難しい季節になって来たね

7月 

2017.07.01

今日から後半戦!
暑さに負けず頑張ろー!
さくらの角膜ジストロフィー悪化しちゃったかな?

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION