江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

秋? 

2017.08.31

急に涼しくなった
クーラーなしは久しぶりだね

更新中 

2017.08.30

ちびかりんは失敗の連続記録更新中。
やっぱりおパンツはかなきゃダメね

薄毛 

2017.08.29

だいぶ首の毛が生えてきたね!
左脇腹はまだもうちょっとかかるのかな?

 

2017.08.28

毎日暑いけど秋は近づいてる
初ものの梨
姉妹もちょっとだけおすそ分けもらったね

お留守番 

2017.08.27

姉妹にはお留守番をお願いして
楽しい1日を過ごしました。
締めはボリューム満点のカツサンド

エリカラ 

2017.08.26

ちびかりんの
あごをカバーするため、
エリカラを買ってみたが
お嬢さん気に入らない様子。
何かほかの方法考えなきゃね。

冷え性 

2017.08.25

全身ぽっかぽかのちびかりんなのに
耳の先っちょだけは冷たい
少し回復したけど
一時先っちょ半分毛も抜けて
耳肉も欠けてた。
血流改善のお薬効いてきたね。

トイレ問題 

2017.08.24

歳のせい?
姉妹そろって失敗ばかり。
トイレシートもどんどん大きくなって
若い頃はレギュラーサイズだったのに
今ではスーパーワイドでもはみ出す始末
困ったもんだ

左眼 

2017.08.23

さくらさんの左眼
あまり芳しくないなぁ
一度眼科専門医に診てもらおうかな

かりん記念日 

2017.08.22

すっかり忘れてた!
昨日は可愛いちびかりんの
うちの子記念日だった😅
1日遅れで大好物のキャベツの芯と
鳥レバーたっぷりご飯でお祝い。
うちの子になってくれてありがとう。
大好き❤

二段ベッド 

2017.08.21

あら!
ちびかりんが久しぶりにジャンプして
二段ベッド完成

夏休み 

2017.08.20

女子だけでのんびり過ごす夏休みも
もうすぐ終わり。
通常モードに戻るよ。

新品 

2017.08.19

多分10年ぶりくらいに
姉妹のヨーグルト用のお皿をチェンジ
どれで食べても美味しいね

やきもち 

2017.08.18

さくらの目薬や歯磨きをしてたら
邪魔をするちびかりん。
順番だから待っててね。

夏休み 

2017.08.17

チーム女子の夏休みスタート

甲羅干し 

2017.08.16

ベランダに出た瞬間
クラっとするくらい暑いのに
このお二人は甲羅干し。
少しは太陽浴びないと
ビタミンD不足になっちゃうもんね

笑顔 

2017.08.15

お外に出れなくて退屈してるのに
さくらはこんなにいい笑顔
もちろん視線の先には食べ物だけど!

待機 

2017.08.14

昨日以上にあつかったから
今日は一歩も外に出ず。
ほんといつまで暑いんだろうね。

無理だった 

2017.08.13

思った以上に暑くて
しんどい思いをさせちゃった。
ごめんね
8月は外出厳しいね。

夜ンポ 

2017.08.12

ひっさしぶりに夜少し涼しくなったから
お散歩へ。
でもショーコースしか歩けないね。
少しは気分転換できたかな?

最悪 

2017.08.11

夏休み初日は最悪なスタート
ほんとにうんざり

干物 

2017.08.10

暑くて干物になりそうだね。

お利口さん 

2017.08.09

すごーく久しぶりにおぱんつなしでも
留守番中お粗相しなかった!
すごい!えらい!お利口さん✨

蒸し蒸し 

2017.08.08

台風が過ぎたのに、急に雨がふったり
変な天気。
蒸し蒸し湿度はほんとに鬱陶しい。
ちびかりんの前脚もムズムズしてるみたい。

台風 

2017.08.07

ノロノロ台風
なかなか去らないね。
夜になって雨風強くなって来た。
明日の朝には晴れるかな?

はぁー 

2017.08.06

ほんとに毎日暑い。
今日も無事終了。
明日に備えて、たっぷり寝ましょ

花火大会 

2017.08.05

ご近所の花火大会。
すごい音がしてるのに
やっぱりさくらは聞こえてないみたい。
怖くなくて良かったね。

お疲れ様 

2017.08.04

さくらのエコー検査。
やっぱり前回同様
肝臓、胆嚢、心臓、副腎に問題あり。
それほど悪化日してない様子。
このままお薬でコントロールできますように。

渋滞のせいで往復2時間、
病院で2時間。
疲れたね。

絶食 

2017.08.03

明日はエコー検査だから
朝御飯抜きだよ。
我慢できるかな・・・

退屈 

2017.08.02

全く散歩に行けない
早く涼しくならないかね。

 | HOME |  »

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION