FC2ブログ

江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

<<姉妹のお部屋  | ホーム | 貸切♪>>

ありがと! 

2007.02.03

またまた、さくらに嬉しいお届け物
グー君が修行中のため、
きっと寂しい毎日をお過ごしのじゅんじゅんから!

ありがとう
02-03-02.jpg

ってなぜかちびかりんがお辞儀してる・・・

さくらの写真写りがいまいち
「もうちょっといい顔してー」
と撮影を続けていると・・・・
02-03-01.jpg



ちびかりん、集中力が切れてきました
02-03-03.jpg


あぁあ!
やっぱり今回もちびかりんの方が先に好きなのを選んでるよ
02-03-05.jpg


じゅんじゅん、ありがと☆
仲良く遊ぶねー
スポンサーサイト



コメント

 

オモチャいっぱいだねv-237
かりんウハウハだろ~v-10

 

私の名前のうしろにv-508の絵文字とはどういうことかしら?笑
いっぱい遊んでね~~~!!!
さくらちゃん、妹に取られないようにがんばるんだぞーv-410

 

あの固いおもちゃで血出さなかったkai??
ういんは流血しながらもカミカミに励んでが・・・
ういんタイプのちびかりんはやりかねないなe-263

 

あ~、またこのパターン..。
さくらちゃん、どこまでおっとりさんなんだぁ!(笑)

 

可愛いオモチャじゃな~v-10
じゅんじゅんの名前の後の絵文字は笑った・・ウケケ

 

さくらちゃん。おめでとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。
さくらちゃん。おねえさんですねぇ。
かりんちゃんは、相変わらずかわいいなぁ♪
検診も無事終えて、二人とも元気でなによりです★
家もまた、辰巳に今日行ってきましたよ。

 

ポッポさん
さくらの誕生日プレゼントのはずなのに
なぜかちびかりんがウハウハv-391
仕方ないねぇ~v-356

じゅんこさん
うひひ~v-407
「じゅんじゅん」って入力するともれなく
v-508って変換されるよ~!
ほら、v-508 何度やっても・・・v-508
いっぱいおもちゃありがと~v-344

かいちゃん。
そうそう!!
このガリガリおもちゃ。
ちびかりんのハートをわしづかみv-352
夢中でかんでるけど、まだ出血はしてないよ。
要注意だねv-219

miyaさん
は~い。
このパターンはきっと永遠に続くものと思われます(笑)
ビビちゃんはモモちゃんのおもちゃ
横取りしない??

yukiさん
いいだろ~~v-22
だから、「じゅんじゅん」って入力すると
v-508がでるのさ~(笑)

ニュッキ母さん
お祝いのメッセージありがとうございますv-237
かりんは相変わらず怪獣です・・・v-393
辰巳に行かれたんですね!
誰かお友達に会いましたか?



 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuhima.blog66.fc2.com/tb.php/110-23ede565

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION