fc2ブログ

江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

<<満1歳☆  | ホーム | お帰り♪>>

二人で留守番 

2007.06.11

久しぶりに姉妹揃ってのお留守番だった今日。
様子を見てみると・・・
今日はよく動いてた!!
最初はビミョーな距離をおいていた姉妹
06-11-01.jpg


お互い好きなポジションを入れ替わりたちかわり・・・
06-11-02.jpg

06-11-03.jpg

時々かりんカメラから消えることも!
(どこかで悪戯してるのではないかとハラハラ
06-11-04.jpg



06-11-05.jpg



06-11-06.jpg


06-11-07.jpg



06-11-08.jpg


最後はふたり仲良く寝てた
06-11-09.jpg


ちびかりん、単身赴任中にかけられた魔法がまだきいているらしく
私が帰宅したときも部屋はきれいだった!!
このままお利口に留守番してくれますように

(あ!言っておくけど私、ちゃんと仕事してますからね
スポンサーサイト



コメント

 

お!最近チェック忘れてた・・・
いつもあんまり動きないからなぁ~
でも暑くなってきたから別々が多いねー!
冬はくっついて動かなかったもーんe-282
明日はチェックするぜーーーv-218

 

仕事しろYO!!
ところでさくらの様子はどうだい??
ヒヒヒヒ。。。

 

かりんちゃん、帰って来たのね!
おかえり~v-344
ちゃーんとお留守番できるなんてスゴイ!
ウチは恐ろしくてフリーにして出かけられないわ・・・v-406
ゆうさん、仕事してたのかー!笑
私も・・・一応仕事してるんですが・・・v-399

 

かりんちゃん良い子してますね
しずかは・・・・
今日はフロアカーペットをめくって、下のじゅうたんにウン○で、そのカーペット齧って穴を開け
買ったばかりのベットは ばらばらになり今度のゴミの日に出します。
買ったばかりのトイレシートの袋をやぶり、中身をちらかし、その上におしっこして、
私は4日目で悲しくなってきました。

 

かりんちゃ~ん♪お帰りなさーい。
やっぱりお家はいいかい?
さくらちゃん。一人っ子卒業に・・・微妙な心境かしらん??(笑)
でも、やっぱり家族揃ってがいいですよねぇ~。
ニョッキのヒートが終わったら、また例のところでさくら姉さんと久しぶりのかりんちゃんに会いたいな♪

 

かりんちゃん帰ってきたんですね~!
おっかえりなさーい☆
やっぱり2匹揃わないと飼い主としては寂しいですよね。またにぎやかさが帰ってきた感じかな♪

 我が夫は旅行先でも毎日アサムの写真を眺めて話しかけておりました・・アホ。
うちもまだ1週間アーサーの一人っ子政策です。

 

かりんちゃん、お家に帰って来てたんですね~☆
『お帰りなさい~^^☆』
今までお留守番できない子だったのですか^^笑?...
そんなやんちゃに見えなかったですけど^^笑?...
単身赴任の成果が出てよかったですよね^^♪
最後のお写真、癒されちゃいますね~☆

 

かいちゃん
冬場はほんとふたりひっついて寝てたもんね~
かりんが戻ってきて、ちょっと動きのある映像よ~ん!

yukiさん
ちゃ~んと仕事もしてるんだって!!
さくらも順調だよ~ん
夏の薄着の前のダイエット相手が帰ってきて
助かってるらしい・・・v-391

じゅんこさん
ただいま~~!
ちびかりん、戻ってまいりましたv-392
ゲージに入れてるとおそらく一日中泣き続けてると思われ・・・
いつの日からかフリー留守番になりました・・・v-393

ひまわりさん
きゃ~~~!!
しずかちゃん、暴れてるのね~~(笑)
でもベッドをかじるのは小さい頃から変わらなかったりして・・・・v-392
でもそんな悪戯さえも嬉しくなっちゃってるのでは??

ニョッキ母さん
たっだいま~~☆
やはり家の居心地はいいみたいで~す!
「例のところ」楽しみ~~♪
ニョッキちゃん、しばらくアンニュイだけど
我慢してね~~v-237

アサムママさん
たっだいま~~!!
っていうかアサムママさんもおっかえり~~☆
アーサーちゃんも貴重な独りっこ時代
思いっきり楽しんでねv-10

エルママさん
ちびかりん、帰って来ました~~!
今まで・・・・留守番させると
戻った時に「があぁぁぁ~~~~ん」
「なんじゃ~~~こりゃ~~~!!」
と思うこと多々・・・・v-399
このまま単身赴任効果が続くことを
ひたすら祈ってますv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuhima.blog66.fc2.com/tb.php/167-ba13abdb

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION