fc2ブログ

江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

<<ありがとう♪  | ホーム | 満1歳☆>>

鼻ペチャパーティ☆ 

2007.06.20

17日日曜日、ジョリカフェさんで開催された「鼻ペチャパーティ」に参加しました

パーティの前にプロのカメラマンによる写真撮影もしてもらいました!
さっすがプロ!!
姉妹揃ってすんごくラブリィーに写ってました!
ここに載せたいんだけど、どうやら「著作権」の問題があるっぽく・・・
許可をとるのも面倒なのでやめときます

仕方がないから私が撮った当日の姉妹
お揃いのワンピースでお嬢様チックにきめましたのよ
でも・・・揃って下向いてる写真しか撮れてなかった
06-17-00.jpg


さくらこの日はちょーご機嫌
06-17-03.jpg


そのわけは・・・大好きなオム君も来てたから
(ほんとはおやつのおばさんオムママのまーさんが狙いだったかもしれないけど)
06-17-02.jpg


この日もおいしぃお料理をたっぷり頂ました!
06-17-01.jpg

メニューの写真は撮ったんだけど・・・
肝心のお料理は、食べて飲むのと、楽しいおしゃべりに夢中になるあまり
撮るのを忘れてた!唯一撮れてたパスタ
06-17-05.jpg


でも参加した鼻ペチャさんたちはバッチリ(?)撮りましたよ
ブリュッセル・グリフォンのマシュー君
カエルちゃんウェアが可愛かった
06-17-13.jpg


ベルジアン・グリフォンのグリちゃん
写真がヘタッピだからせっかくの美人さんがわからない
06-17-15.jpg


フレブルのまるちゃん
ボールがすごく好きな女の子です
06-17-10.jpg


フレブルのレオ君
まだ7ヶ月(だったけ?)のパピーちゃん
でもおっきぃーー!!
06-17-14.jpg


パグのしげちよちゃん
恥ずかしがり屋さんでした
06-17-12.jpg


黒パグの竜介君
すいかウェアがお似合い
06-17-16.jpg


タケコちゃん フレブルのウメコお姉ちゃんと暮らしてるんだって!
06-17-04.jpg


ガブリエル君犬種は・・・・
ごめんなさい忘れちゃった
06-17-11.jpg


お食事の後は、ゲーム大会、ワンポイントしつけ教室
お手入れアドバイスなどもありました。

どうしてもボステリ同士の交流が多い我が家。
違う犬種のお友達もいいなぁ

あ!この日のかりん
「外面のよさ」を大アピール
借りてきたネコみたいにおとなしかった
家では怪獣のくせに
06-17-17.jpg

スポンサーサイト



コメント

 

こんなにいろんな種類の鼻ぺちゃさんが
いるんですねー知らなかった!
まだまだ知らない犬種がいるんだろうな。
おそろいの写真、下をむいてて残念っ♪
すごくかわいいお洋服だー

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

アッコさん
まだまだ知らない犬種沢山いますね~!
姉妹揃っての写真はなかなかうまく撮れません・・・v-393
まぁどっちか片方でもうまく撮れないけどv-356

 

おっ!!かりんちゃんご帰還~&1歳おめでとう~~
早いよね~チビかりんちゃんだと思っていたら
もう1歳だもんね~でも相変わらずの可愛いパピコ顔
でも・・・最後の写真・・・
なんだか大人の色気を感じるのは私だけ?
さくら姫も相変わらずのやさしいお顔ですねん~

 

paneさん
おっひさ~~☆
最近活動再開してるみただね~~!!
あくびちゃんにあいた~いv-238
最後の写真、たまたまおとなしくしてただけよ~ん
まだまだ赤子v-73色気なってありゃしないわよ~v-393

 

こんばんは、こないだ鼻ぺちゃPでお会いしたみほ@ぐりです♪今日ジョリカフェに行ったらこちらのHP(ジョリジョブのお友達)教えてもらいました☆ぐりの写真ありがとうございます☆席が並びであまりしゃべれなかったけど今度カフェでお会いしたときはよろしくお願いします><
さくらちゃんとかりんちゃんのワンピ、とってもキュートでした~♪

 

みほさん
コメントありがとうございます!
先日は楽しかったですね♪
くりちゃんのくりくりお目目ほんとに可愛かったですv-238
あの後、もうジョリカフェに行かれたんですね!!
またどこかでお会いした時は、どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuhima.blog66.fc2.com/tb.php/169-30acb92d

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION