FC2ブログ

江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

<<スイスイ&バシャバシャ  | ホーム | 行方不明>>

swimming! 

2007.07.29

今日の日中、お江戸はすごい雷がゴロゴロ
大きな音が大の苦手のさくらは私にしがみついて離れない。
いつもは偉そうにしているちびかりんも
玄関の下駄箱の下にもぐりこんでワナワナガクガク震えてた。
なぁんだ!かりんにも怖いものあったんだ(笑)

かりんが苦手なものといえば・・・・

でも楽しく遊べれば好きになるかな?
最近デブ街道まっしぐらのさくらの運動不足も解消しないと!
というわけで、昨日はポンポリースのプールで水泳して来ました。

さくらは去年たいぶ通って練習したから名スイマー
スイスイと上手に泳げます。
07-29-00.gif


一方、プールで泳ぐのはもちろん初めてのちびかりん。
プールにドボンと入れたら、必死に泳いでました。
ちびかりんは必死なんだろうけど、その真剣な顔がおかしくって
プールサイドでゲラゲラ笑っちゃいました
07-29-01.jpg


ビデオも撮ったので、編集できたらアップします
スポンサーサイト



コメント

すごいすごい~~♪ 

さくらちゃんの生泳ぎ、見たいよーv-10
かりんちゃんは、さくらちゃんほど、、ボールに興味ないのかな???
それとも、やっぱり水が本当に嫌いなのかな。
ポンズは、ボールの為ならえんやこら
ってタイプらしく、、寒くなければ泳いで取りに行くの。
レンゲも、スゴク上手になったし、
第2段、計画立てなくっちゃねv-219

 

かりんちゃん花火怖いんだぁ!
またまた可愛い一面発見って感じです♪
必死なお顔は、ついつい笑っちゃいますよね~。
モモビビも、去年は必死に泳いでたっけ。。
今年も泳ぐ機会があるといいなぁ。

 

すいすい上手ですねー
うちも今日、川で泳いできました。
泳いでるというかおぼれてるようですが・・・

 

さくらちゃんは、すごいっ。。。
あんなに女の子っぽい娘が水に入ると
犬が変わるのが不思議だわv-363
ダイエットには一番だものね☆

かりんちゃんにも苦手があったのね~ウヒヒ
メモメモ・・・笑

 

しのちん
あのさくらなのにすごいでしょv-221
ちびかりんはマジで水が怖いらしいよ(笑)
第2弾、早く計画してケロv-535

miyaさん
可愛い??というよりほんとおかしい奴です。
いつものギャンギャン振りはどこに行った?
っておもわず突っ込みたくなるはずv-219

アッコさん
さくら、やるでしょv-392
川は水が冷たくて気持ちいいですよね!
行きたくなっちゃった☆

まーさん
かりんごんにも苦手なものがあったのさv-390
ほんとビビリまくりv-356
まるで違う犬になるのだよん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuhima.blog66.fc2.com/tb.php/177-045be887

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION