fc2ブログ

江戸っ子姉妹 さくらとかりん

ボストンテリア「さくら」と「かりん」姉妹の暮らし

<<注射  | ホーム | デートの旅 2日目>>

デートの旅 最終日 

2007.10.11

いよいよデートの旅も最終日
よく寝たーー
10-09-01.jpg


朝食済ませてお宿をあとに・・・
今日はどこに行くのかな?
10-09-02.jpg


まずは、去年も来たペニーレイン
11時にカフェがオープンするのを待って・・・
10-08-08.jpg


早めのランチ
どれもおいしかった!
10-08-20.jpg


今日の目的地は「那須どうぶつ王国」に決定。
ひろーいドッグランで運動して、姉妹も大満足。
10-09-05.jpg


さくらはあまり走らなかったけど、
大好きな草むらでうりゃーー
10-09-11.gif


ちびかりんのそっくりさん発見!
10-08-13.jpg


家族写真も撮ってもらいました。
10-08-00.jpg


とっても楽しかった今回の旅行。
最後の〆は・・・
佐野インターのラーメン
10-08-15.jpg


やっぱり食べまくりの2泊3日の旅でした。
でも姉妹もちゃーんと満足したはず
家に着くなり、バタンキューでしたから!
10-08-16.jpg

スポンサーサイト



コメント

 

思い返せば、食べてばかりだったね^ー^
でも、楽しかったのだv-352

オムがさくらちゃんに寄り添って寝るなんて驚いた・・・v-12
飼主以外で見たこと無いからさぁ。。。

あのキャンプ場は気にいちゃったよv-218
また予約入れようね!!今度は、「おま金」じゃ♪

 

オム君もさくらの大きなお尻に安心したんだね(笑)
そうそうおま金ね!
でもあそこでも泊まりたいし…
3泊か?

 

お久しぶりです。
どうやら、ご一緒にキャンプに行くかもしれないと噂に聞きました。yoyoさんから。
キャンプの先輩として、いろいろご指導ください。
我が家もテントを買いました。
さくらちゃんとかりんちゃん、はなと遊んで下さいねv-10

 

あくびのちびかりんちゃん可愛い~v-10
今日の衣装もラブリーです。
我が家もミシンを購入し作ってみたいと検討中ですv-154
楽しいお泊りですね。

昨日ボストンテリアだらけのオフ会にいってきました。
ボステリが20匹もいて大興奮です。
さくらちゃんとちびかりんちゃんにもいつか会いたいなーe-266

 

はなのはなままさん
おヒサで~す。
うふふ☆よろしくです。
「先輩」なんてとんでもない!!!v-356
我が家には「テント」もありません。
はなちゃんとボール遊びするの楽しみにしてますv-238

まるこさん
せっかく声をかけていただいたのに、
参加できず残念でしたv-406
いつかきっと!!
ミシン買っちゃえばなんとかなりますよ~~v-219
ぜひぜひトライして下さ~いv-398

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuhima.blog66.fc2.com/tb.php/203-b2f9b7b8

 | HOME | 

さくら

05-04s.jpg

ただいまのお客様
買っちゃえば~!!

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
Categories

openclose

姉妹の衣装部屋

☆BABY
☆~2006
☆2007(上半期)
☆2007(下半期)
☆2008
QRコード
QRコード
*
RSSリンクの表示
かりん

IMG_1803-s.jpg

*script by KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
livedoor BlogRool
全リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
ADMINISTRATION